スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン16号感想

Category : 週刊少年マガジン
スクールランブル二学期の主題歌はグラビアの人が歌うんだ・・・。
どうなんだろう。
あと3次元アイドル好きと眼鏡っ娘好きの相関はどんくらいでしょうか。

スクールランブル
烏丸を無駄に妨害したあげく、もらえるはずだった自分のチョコも
失ってしまう播磨・・・。
でも天満をおんぶ出来たから良いでしょうね。
それにしても、今井正太郎といい、好きな子をおんぶしても
大して興奮感動しないのはなぜ?
「俺の絃子(従姉弟)」って上手いですね。
まさか名前はこのために?
最後今鳥w一条も少しは止めろw

女子大生家庭教師濱中アイ
最終回・・・。そして父が何気に初登場。
受験番号0721とかかと思ったら違ったw
慰み者の意味は辞書で引いて知りました(ぉ
最後、感動的なまま終わるのか・・・としみじみしてたら
やっぱりやってくれました。
淫靡って言葉も辞書で引きました(ぉ

新連載が25号開始予定となってて早いです。
似た様なネタなのにいろいろ状況を思いつく
作者氏家ト全先生は凄いと思います。

では、新連載を楽しみに。

エア・ギア
ザコチームにもいろいろ設定があって面白いですね。
特にワンダービートルのリーダーw
何気にノブナガ負けてるしw

エミリついにデビュー。足がエロいです。
やっぱ強かった。
カズは相対的にどんどん落ちて情けなくなってるけど、
この後見せ場があるんでしょうか。

変な体型の玉蟲(オーム)はきぐるみ。
しかも中身は女。今まで全く疑うことなく男だと思ってました。
わざわざ雨の日を選んでるけど、室内なのに意味あるのかな。
でもトイレ跡だから水はたくさんありそう。

090~えこといっしょ~
タヌキの話。名前間違いはちょっとしつこめ。
うちの近所の森にもいるようです。たまに自動車に・・・

少年無宿シンクロウ
展開早いですね。もうちょっとゆっくりするのかと思ったら。
勝次かっこいいけど実は自分が親分やりたいだけだったりして(ぉ

IWGP
あんなのもSMになるんだ・・・。
アサヒビールのは印象的ですね。金色のうんこ。

涼風
脇役の女の子は巻頭カラーで乳首出してたのに、
涼風と結衣は出さないみたいですね。
出した子、汚れ役かわいそうに。名前忘れたけど。

トッキュー!!
こういう時は太ってるほうがいいですよね。
私だったら一瞬で死んでそう・・・。

ジゴロ次五郎
カリー編終了。ママには知られることも無く。
この漫画は車が無くても十分やってけますね。

街刃
ほんと言伝だけで殺しちゃうなんて勿体無い。
こんなの分かっててよく他の部下が付いていきますね。
敵が強すぎる気が。

OverDrive
むっつり大和w
床一面に広げてしまうほど夢中でだったのかなw
脚質を盗むという北原ヨシト。
でもミコトのスプリンターヒルは真似出来なかった・・・
という展開を予想してみるテスト。


KILL WIZARD
作者の公式ページはこちら。
次回で最終回だそう。
単行本は出ないのかな?買うんだけど。
これだけ創ってある世界を短期でやると
説明臭くなってしまうし、終わらすのは勿体無いです。
月1でもやらないかな。

ファッションリーダー今井正太郎
秀一以外ガキ杉w
ところで他の今井組のメンバーの紹介はいつやるんだろ。
名前も全然知らないし、顔も覚えてませんが。

巻末コメント
>西山祐太先生(ファッションリーダー今井正太郎)
ダンバイン!!私もプラモ持ってたり。
そういえばリメイク?リーンの翼がやりますね。

>朝基まさし先生(IWGP)
話がよければおkです。
逆にこういうのでは変に出さないほうがいいのかも。


TBさせていただいたブログ様

・360度の方針転換
濱中は私もあずまんがを思い出しました。次回作に期待です。

・週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル



少年無宿シンクロウ 1 (1)
星野 泰視 さい ふうめい

少年無宿シンクロウ 1 (1)
太蔵もて王サーガ 2 (2) はじめの一歩 75 (75) HUNTER×HUNTER NO.23 (23) バガボンド―原作吉川英治「宮本武蔵」より (21) バキ 30 (30)
by G-Tools

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年マガジン16号

・女子大生家庭教師濱中アイ 最終回。あずまんが的だなと思っていたらオチは氏家ト全先生的だった。新連載も大いに期待している。・トッキュー!! 寒いのにホラーネタを絡めるのはよして、よしてょ。・スクールランブル ベッドに枕がたくさんあるのは何で。....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1387位
アクセスランキングを見る>>
