スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヒナギク 4万ヒット絵

Category : イラスト&コミケ関連
もうすぐ春ですよね。
40000hina.jpg

おかげ様で4万ヒット超えました。
来てくださる方々本当にありがとうございます。

絵は必殺ポーズ(私がそう言ってるだけ)のヒナギク。
いい背景が思いつかないので、ピンクを薄く被せて
桜を散らしてみましたが、以前たしかこんな感じの絵を、
マリみて的お絵かき掲示板で見た気がします。
たぶんインスパイヤです。本当にわるうございました。

ヘアピンの花飾りは、最初ヒナギクに合わせて雛菊にしようと
思ったんですが、難しいので堕落。

でもその時調べて分かったんですが、雛菊ってデージーなんですね。
あと花言葉は「無邪気・純潔・明朗・あなたと同じ気持ちです」
ヒナギクは無邪気って感じはしませんが、純潔が素晴らしいです。
あと別名が延命菊
長く咲いているからだそうです。
ヒナギクの人気も衰えることをしりませんね。



絵の方はどう見ても下半身が下手糞です。
上半身だけなら・・・・・・ダメみたいです。
今度はもっと精進してナギか咲夜かハヤテかカップルを描きたいです。

最近、Yahoo!検索の罠なのかヒット数がやけに多いので、
5万ヒットわりとすぐかもしれません。
きっとすぐ落ちますよね、内容の質的に。



おすすめ書籍
スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサンスーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
林 晃

女性キャラを描いてみよう!―描くコツとポーズ集 マンガベーシックテクニック―マンガの基礎から“光と影の演出”まで 男性キャラを描いてみよう!―描くコツとポーズ集 10ステップで完成!今すぐマンガが描ける本 コスチューム描き方図鑑

by G-Tools

Comment

4万ヒットおめでとうございます。
ヒナギクのイラストは口元とかに性格が現れていて良いです。
今後もよろしくお願いします。

ありがとうございますっ

こいんさん、こんにちは!

ありがとうございます~!
そう言っていただけるとうれしいです。
口元は特に無駄に足掻いた箇所なので。

いろいろ怠惰なブログですが、
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔は描くけど足元は…

足は意外にあんまり描かなかったりします。顔のアップやバストアップ、上半身まではよく描くけど、ちゃんと全身まで入れて絵を描く回数はなかなか少なかったりします。今まで描いたイラストを思い返して下さい…その中で全身まで入ってる絵は何枚くらいですか?もしも全身が
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1067位
アクセスランキングを見る>>
