スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卑猥ハヤテ

Category : イラスト&コミケ関連
もう春ですね。

気付いたら4万ヒット超えてて、何か描こうと思ってたら
落書きを発見して出来心でつい・・・。
せめて迷惑をなるべくかけないようヒット数が減る火曜を見計らいました。
20060321024006.png



単行本4巻でハヤテとヒナギクの出会いのシーンの
ヒナギクが木から飛び降りたとこです。
ごめんなさい。

とりあえず叫ばせておきましたが、スパッツ履いてるから
案外平気だったり・・・はしないかな。開かれて覗かれたら。
あんまり深く考えてません。
最初はもっと又を開いてたけど、やばいので修正しました・・・。

時間をかけるのが情けなく思えたので、線も大雑把、
バランスもぐっちゃで、色は白黒デジタルトーンです。

記念絵は他にちゃんと描きます・・・。


~その後~

ハヤテ「え?僕は受け止めてって言われたから受け止めただけですよ?」

ヒナギク「・・・・・・・・」

ハヤテ「それにスパッツ履いてたんだから別にいいじゃないですか、
    それに見たって減るもんじゃないですし・・・。」

ヒナギク「・・・・・・・・」

(略)

綾崎ハヤテ、享年16歳。


~完~



ハヤテのごとく! (4)
畑 健二郎
4091272746

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1515位
アクセスランキングを見る>>
