
Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン15号感想

Category : 週刊少年マガジン
エア・ギアが連載再開。
アニメがもうすぐ、4/4、25時からだそうです。
単行本の限定版は売れすぎ。
おまけが正ヒロインだからしょうがないですね。

さよなら絶望先生は別記事に。

トッキュー!!
10℃以上あるプールでもやばいから、0℃近い水って
ほんとすぐ冷えてやばいですよね。こわいこわい。

ROZE HIP ZERO
典型的な打ちkry

エア・ギア
せめての情けにシムカに服をかけて大事なところを隠すリンゴ。
完全にジェネシス、イッキ側からすれば敵、しかも闇討ちもする
許せない敵になってるけど、これからどうするんだろう。
ミカンやウメらしきのもいます。
まあ、リンゴは元からヒロインじゃないし、
敵対しても大して問題はありませんが(ぉ
真ヒロインアキトもいるし、くるるもいますからね。
いよいよ、くるるも決心し風のレガリア製作開始?
あとカズをはじめ、あっちの奴らも気になります。

女子大生家庭教師濱中アイ
次号ついに最終回・・・。
クーデレが分かる人ってどんくらいいるんだろう。
ミサキは次号活躍してくれますよね。

少年無宿シンクロウ
最初の人の名前は桃、梅、松竹梅、春夏秋冬と対応してるんですね。
シンクロウは「神供郎」、神に供える男の子という意味だそう。
津波で潰れた城、帰雲城の人柱だったらしい。
生きてちゃいけないとかは、こういうことだったんだ。
なるほどです。
そういえば勝次は?

IWGP
グロ~。主人公はマゾ?吐きながら何度も見てるし。
切られた人はどうなったんだろ・・・。
池袋は普通にいく分には平和ですよ。

ジゴロ次五郎
結構良い話だけど・・・w

ファッションリーダー今井正太郎
星野光は人を見た目で判断してしまうという悩みが。
こういうのあると深くなりますね。
主人公は女の子おんぶしているのに、全くああいう気がないのは
どういうこと?

KILL WIZARD
公式ページは詳しい人物紹介やストーリ紹介などいろいろ見所あります。
対魔法で消した時に、騎士が攻撃とかそういうのは無し?
セットとか、クラックってなんだろ。
それだけで、呪文読んだのと同じになるのかな?
敵だと思ってた奴が、助けようと思ってたアズライト。
目的が何なのか、どうなってるのかよく分からない。

OVERDRIVE
もみもみもみもみ。朝日さん帰って落ち込んじゃってるのかな?
山岳賞を取ったときの技?は「スプリンターヒル」というらしい。

スクールランブル
まだバレンタインデー。
まあ、渡せてよかったですね。

街刃
敵強すぎ。隊長がいないのは戸守がいるからでしょうか。

090~えこといっしょ~
あれ?本当に取り憑かれていたの?



・週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル

今月の新刊

エア・ギア 13 (13)
エア・ギア 13 (13)大暮 維人

講談社 2006-03-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Fashion Leader今井正太郎 1 (1)
Fashion Leader今井正太郎 1 (1)西山 佑太

講談社 2006-03-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1520位
アクセスランキングを見る>>
