スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハヤテのごとく!第6巻感想

Category : ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 6 (6)
4091201288畑 健二郎

小学館 2006-03-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


電車で1時間以上かけて秋葉原のゲーマーズで買って来ました!
それでも学校より近いです。通学定期万歳です。
もちろん絶望先生も一緒に。

そして、特典のポストカード。

hayate06.jpg


ちょ!伊澄!!
まさか伊澄がこんなことするなんて意外でした。
一体どんなシチュエーションなんでしょうか・・・。
画像はたぶんすぐ消します。

足の前にいる生物(?)はゲーマーズのマスコットキャラクター、
「デジキャラット」のお目付け役「ゲマ」ですね。
なんか照れてて嬉しそうですね。
死ねばいいのに。

表紙
お花見。サキさんが中央。
ワタルは一体何から目を逸らしているんでしょうか。
ナギはたとえ構図に合わなくても、雰囲気に合わなくとも、
絶対外せないようです。
背表紙は咲夜。

カバー折り返し4コマ
桂姉妹のやりとり。
雪路がどんなお金をねだろうとも、笑顔であっさり断る
ヒナギクがいいですね。

カバー下
表の漫画はハヤテのお宅訪問。
ドキドキしちゃってるナギはかわいいです。
ハヤテはこのあとタマに・・・。

裏の背表紙。2人って3歳も歳が離れているんですね。
全然見えmあwせdrftgyふじこlp;

背表紙は「VIPSTAR」を口ずさむクラウス。

中表紙
シスターの過去?
いつかシスターになった理由などが明かされるんでしょうか。

おまけ漫画
マリアさん・・・・・・・(涙 笑顔が辛いです。
でも次巻は看病の回があるので期待できますね。
そういえば、秋葉原のゲーマーズでは、マリアさんの
ポストカードが付いてた巻(5巻)は売り切れてましたよ。
3,4巻はまだポストカード付いてましたが。
マリアさんの力ですよ。

PROFILE
ヒナギクを困らせるのが好きという花菱美希。
今後に期待できます。

瀬川泉さんは超有名電器メーカーの創業者で会長の祖父を
持ってるという。3人ともみんな凄いお家柄で。
やはり裏表は無いとのこと。じゃああの発言も裏はないんですね。

謎の多い朝風理沙は神社の娘で巫女さん!
そう言われてみると、よく似合いそうな感じです。
でも身長167cmで48kgって・・・。




本編も後でまた見直して、ちょっと書きたいです。


TBさせていただいたブログ様
他のブログ様の感想をどうぞ!

・カムニルの倉庫
3歳の離れたサキさんと一緒にいても全然違和感がないのも、
瀬川さんがあと4ヶ月ぐらいで17歳になって、同じ歳になるのが
信じられないのもアフリカではよくあるこtくぁwせdrfgyふじこlp;@。

・360度の方針転換
私も買えるだけ買うつもりが、他の単行本も出てたり
suicaのチャージがなくなったり結局一冊・・・。
「口を開けてハヤテのウインナーをくわえようとするナギ」
言葉にするとなんだかry
いや、私がこのブログに書くからいけないんでしょうね。

・黒たま放送部
出番は少なくとも影響力は一番ですね、マリアさん。そうですよ。
クラウスは仕事が無くなって2ちゃん漬けなのかもしれません・・・。

・ハヤテのごとく - トラックバック・ピープル

Comment

ヒルダじゃダメだったのかな?

個人的には、シスターの名前が…
シスターの名前が、何で変わってしまったのかが気になりますです。

闇の圧力か何かが・・・?

>シスター
そう、それなんですよね。一番は。
WEBサンデーにも書いてなかった・・・と
思ったら今週の更新で明かされてました。
今週のネタバレが怖いのでちょっとビクビク
しながら、6巻のところだけ読みました。

で。

・・・そんな理由がことがあったなんて。


では、コメントありがとうございました。

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!6巻 畑健二郎

 丑三つ刻の月夜の晩に階おり歩いてセブンイレブンへ。雨上がりの野原を渡る朝風疾風を征し、労して雛菊咲く夜の雪路に冴える気を裂き、沙漠の泉のごとく美麗希少な宙の珠みて伊澄に討滅請う態が極まり、アイネイアスのように避難した燦然たる凪には――ハヤテのごとく!6

ハヤテのごとく! 6巻

つーことで購入しました表紙は見てのとおり、ナギ、サキ、ワタルの3人ちなみにハヤテは腕だけ書かれてますw私がこの漫画にはまって、立ち読みを始めたのがこの巻の最初の話だったと思います内容は、マラソン大会~執事とらのあな編まで。相変わらずナギとヒ....

ハヤテのごとく!6巻感想

ハヤテのごとく!6巻とうにゃうにゃ先生第3集が発売されました「とらのあな」が遠いとか時間がないとか言ってたクセに購入特典の咲夜を逃すのが悔しくてついカッとなって買いに行った。でも後悔はしていないゲーマーズのポスカが伊澄という話でしたがさすがに時間が・・....

たまにはハヤテでも・・・

サンデーの漫画家バックステージでも見ましたが・・・ハヤテのごとく!の7巻が6月16日発売予定です♪いや~、初めてハヤテを買ったときが恥ずかしくてそれ以前はサンデーで立ち読
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1321位
アクセスランキングを見る>>
