スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー15号感想

Category : 週刊少年サンデー
新連載は一段落。
聖結晶アルバトロスがセンターカラー。

ハヤテのごとく!は別記事に。

MAR
バージョン6は「長靴をはいた猫」。
シャルル・ペローの童話で、たしか特に取り柄の無い男が
遺産としてもらった猫が、いろいろ手を回して最後には
男を姫と結婚させる、というお話だった気が。
納得です。つまりギンタは・・・。
この調子だとドラえもんを出せばいいと思う。

MAJOR
小野寺和香も清水さんも出番なし。

金色のガッシュ
つまりガッシュはどうでもいい、と。
首が三つあるから、それぞれ別の方向に誘導とか、
同士討ちとかかと思ったけど、ただ撃破。

妖逆門
前回出たカードリーダーとカードは商業のにおいが
ぷんぷんしますね。
敵も味方も雰囲気がコロコロコミック。

武心
ヒロイン登場。主人公の道場とはライバル道場の娘さんらしいです。
なかなかいいかもしれません。
久米田先生はもうサンデーにはいませんが、
万乗先生のパンツ魂はまだ健在でしょうか。
そちらも楽しみです。
あの運転手、明らかに悪人顔だったから最後出てきた時には
意表をつかれました。
極稀に悪人顔の善人もいるかもしれないっていう良い教訓です(ぉ

ハルノクニ
やっぱりあの猫は兵器のよう。なんで猫なんだろ。
志乃もコーもギリの真意にちょっと気付いてきたよう。
ところで、人物紹介。荻原志乃は「気が強い美少女」だそうです。
志乃で「美」ならハルは?(ぉ

史上最強の弟子ケンイチ
「しまいにゃたたくぞ」と言ってる時にはもうぶっ飛ばしてる
逆鬼がいいですね。
王は武器まで使った。
自分の地位しか頭に無くて、きっと国民には嫌われてますね。

WILD LIFE
飯食いながら、ウンコの話のところは電車で読んでて
やばかったw
便秘って行き過ぎると死ぬんですよね。腸が破裂して。
しかもその頃には体臭までもウンコ臭くなってるという・・・。
とにかく最後のシーンはいいですね。

結界師
藍緋の得意技が火黒に決まって、
一回勝ったと思わせてから、あっさりやられる所が
余計に火黒の強さを強調してます。
藍緋無事だと良いですが、次号は火黒VS良守。

兄ふんじゃった
単行本ではどうなんだろ。

クロスゲーム
東との勝負は牽制アウトでお終い。
こうなったら相手もエース出してくんのかな?
次号はお休み。

焼きたて!!ジャぱん
リアクションっていうより、神経系に影響を与える化学物質か
なんかをとってたような感じがする。

あいこら
先生がんばりすぎ、やりすぎ。だけどかわいいですね。
25過ぎても自分のこと女の子って言ってるけど、
それじゃあマリアさんは一体(ぉ
それにしてもハチベエには性欲無し?

都立あおい坂高校野球部
先輩うぜえw
しかも断ったら脅してきそうな態度。

聖結晶アルバトロス
ピジョンちゃんは、☆yasiさんの推察どおり(いつだっけ?)
銀のモノバイルでした。とりあえず、おしりやばい。
噴出しも使いこなすとはさすがです。
そして強い。
「人を歓ばせるのが仕事」と聞いて、あのリボンを使った
SMプ○イを想像してしまった私は本当にごめんなさい。
アルバの補給も絶たれたので、ユウキはどうするんでしょうか。
レバイオはもうやばそうだし。

ブリザードアクセル
まだ吹雪何もしてないはずなのに、なんで?
ここまで来ると天沢がかわいそうになってきます。

絶対可憐チルドレン
野上葵の人物紹介に書いてある「弱点は、耳。」ってw
実にこの漫画らしいですね。
それにしても兵部は、戦争にも出てたのか。今80歳超え?
一人でかなりの戦力になりますね。
瞬間移動されたら戦車でも戦闘機でも何でもどうしようもないし。

からくりサーカス
便利なものはやめられなくなりますよね。

D-LIVE
え!?オウル死んだ?
なんか胸に刺さってて助かりようがないんですけど・・・。
波戸VSカザロフは波戸優勢。
そしてついに斑鳩VS百舌鳥。
ほんともうすぐ終わっちゃうんですね・・・。



TBさせていただいたブログ様

・360度の方針転換
そういえばあだち先生の漫画は敵に強打者が多いですよね。
主人公が投手だから?

・カムニルの倉庫
ピジョンちゃんのフキダシは先生曰くの
「むしろ隠すことで魅力が増す」ってやつですよね。
たまりません。

・☆yasiのひとりごと
清水さんと和香は1コマ見逃してましたorz
ほんとリカはまだなのでしょうか。焦らせ過ぎです。

・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー15号

・ハヤテのごとく!71話の感想はこちら・MAR ARMを使うARMがARMを使うARMを呼び出し、そのARMを使うARMがARMを使うARMを…猫じゃなくてネズミが適当じゃないか?・ハルノクニ 猫の秘密…そうかあの猫は22世紀からきたネコ型ロボットだったんだ!・あい...

週間少年サンデー15号感想

・妖逆門マリオのようなジャンプには・・・まぁ、何も言うまい・武心普通に受身でしたBPの出番はなさそうです・ハルノクニ学園には軍事力あの黒猫がその要のようですギリが結構ノリノリなわけですが猫じゃないほうのハルが今週出なかったわけですが...

週刊少年サンデー15号 感想

今週のサンデー15号のテーマは、「関西の女の子はかわいらしわ」です。咲夜、和葉、つばめ先生遅れてすみません。今回は何か疲れました、短いのに。デトックスして気分一新するとしますか。ということで少年サンデー感想15号です。| ハヤテ | アルバ | クロ....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>
