スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン14号感想

Category : 週刊少年マガジン
クニミツの政の朝基まさしの池袋ウエストゲートパーク(IWGP)が
短期で新連載。

さよなら絶望先生は別記事に。

少年無宿シンクロウ
シンクロウが賭場の親分に。勝次の方がいい気がするけどなんで?
しばらくここで落ち着くのかな。

女子大生家庭教師濱中アイ
あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?
最後以外、普通。
でも、この漫画においては異常です。
終わりも近いし、ミサキのためにもいいですね。

オーバードライヴ
強化合宿にはたくさんのライバルが。
大会になったらごちゃごちゃしそうです。
でも、ち○こ掻いてる(?)北原ヨシトは覚えた!(ぉ
ミコトや朝日のスランプは、ちゃんと技術を覚えたから
一時的に落ちたのかな?
最終的には自己流の時よりも良くなるのかも。

涼風
波乱を呼ぶ結衣が出た。これで涼風がアメリカ行っても
あっちの事情は安心ですね(ぉ

ウミショー
下まで出すとは。剃ってあったら更にまずい、いや毛のほうが・・・?
でもこんなに裸だして全く猥褻さ、エロさを感じさせないのは
ある意味凄いのかも。

スクールランブル
空気を読めない播磨に、ホットチョコドリンクをあげる八雲
が切ないです。チョコは用意していたんですね。
前回の高野の謎の行動は今回に繋がってたのか?w
だとしたら凄い予測能力ですw

IWGP
ドラマはちょくちょく見てました。
池袋はよく行くけど、全然危険を感じ無いんですけど。
ちょっと裏入ると怖いけど。
特に西口公園なんかは常に警備員が配備されていて
変なことは出来ません。
ヲタクが腐○子だったらもっと良かったかも(ぉ

090~えこといっしょ~
副会長のまとめ方がすごいw
会長がんばったのにw

KILL WIZARD
相変わらずクオリティ高いです。
メリアに、そしてファーに激しく萌えました。性別?なにそれ。
守ったまま死んでる騎士や、首掻っ切られて、
魔法で回復のシーンは壮烈でした。

街刃
千庭の元名は血を刃にして戦う「血刃」でした。
やっぱたくさん使うと貧血になるのかな。
輸血用の血液なども使えたら便利ですけど。

トッキュー!!
いたずらした奴を助けるハメに。
冷たい水は怖いですね。

ジゴロ次五郎
濱中が純愛やってる一方でこっちは黒めな下ネタ全開w
これはかわいい息子さんですね(ぉ

ファッションリーダー今井正太郎
こっちも舞台は池袋?
掲載位置といい、なんだか終わりが近い感じがしてしまうけど、
次回はセンターカラーなので大丈夫かな?
男女もいいけど、女男もいいですね。


・週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル

↓初版には、表裏がそれぞれアヤナ、ミサキのしおりが付いてます。
もちろん私は他で使うことは無く単行本に封印です。
4063636240女子大生家庭教師濱中アイ 5 (5)
氏家ト全
講談社 2006-02-17

by G-Tools


TBさせていただいたブログ様

・欲望のままに生きた痕
涼風はやはり先週のカラー乳首などが勝利の秘訣かと(ぉ
はい、メリア最高です。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年マガジン全般14号感想

トラバフリーにしました。じゃんじゃん送って下さい。マガジン感想です。↓からどうぞ

★ マリとシェリーの会話B ★

しばらくぶりに池袋に寄ったらまたまたこんな会話が・・・㋛「この前あなたから聞いた新家庭塩、良いわね~。一度使いはじめたらハマっちゃって」㋮「でしょ~♪」㋛「色合いもいい感じだし、サイズも手ごろだし」㋮「・・・・??....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1161位
アクセスランキングを見る>>
