スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー14号感想

Category : 週刊少年サンデー
パンツデザインにこだわる万乗先生の「武心」が新連載(ぉ
でも肝心のパンツはまだです。

ハヤテのごとく!は別記事に。

武心
重い病気で生きる気力も目的も無くした子供が
柔道によって生きる喜びを知るみたいな。
これは良いお話ですね。
でもいきなり車に衝突。たぶん受身でおk。

金色のガッシュ
仲間が集まり始めた。この編はの終わり近いかな?

結界師
藍緋の過去話。藍緋はなんか切ないですね。
たぶん火黒にやられてしまうし・・・。

ハルノクニ
ギリが学校を占拠、唯一の橋を壊し、「ハルノクニ」建国を宣言。
一気に物語が進みました。
やっぱりあの猫がなにかあるよう。橋壊したり。兵器かな?
となると学校も裏でそういう研究をやっていたり?
ギリは一人で「ハルノクニ」建国を宣言したけど
これからなにするんだろう。

妖逆門
なんでいきなりこんなに信頼してんだろう、とか思ってしまうのは
心が汚れているからですね。

WILD LIFE
残酷なのは元の性質ではなく環境から。軍人もそんな感じでしょうか。
なんだかんだで、宝生紗戸音はハッピーエンドかな。うんこ臭くても。

史上最強の弟子kンイチ
王は金的に目潰しと急所狙いで、威厳無さすぎ。
そんな越えられない壁があるなら、普通の技で圧倒してみろよ、
みたいな。
ケンイチの技、夫婦手ってなにしてるんでしょうか。

クロスゲーム
光の投球に青葉の情報で2アウト。
1軍監督が必死になる姿は見られるのかな?

見上げてごらん
タイトルの意味が明らかに。自分もたまにやります。
パソコン使ってる時にですが。

焼きたて!!ジャぱん
結局河内は出られず。前はどうしたんだっけ?
舌にぴりぴり来る歯磨き粉も悪いんでしょうね。

聖結晶アルバトロス
シュライクの強い技、デラ・バーストロンの「デラ」は
名古屋弁の「でら」(どえらいという意味(wiki))でしょうか。
シュライクに追い詰められたユウキに
ピジョンに見つかったアルバ。
ピジョンちゃんやばい。怖いけどそこが良い。やばい。
アルバのセーラーも良いですけど、
ピジョンちゃんの黒(?)のスカートと
オーバーニーソックスの間(絶対領域だっけ?)に垣間見える
素肌が特にやばいです。
でも、本当にやばいのはたぶん私。

ブリザードアクセル
ショートとフリーの間。吹雪は大分お疲れのよう。
英雄としてマッケンジーを表現するなんて良い師弟愛ですね。
一方、天沢悠は最強の男。
中国拳法の構えのようですが。

あおい坂高校野球部
対インチキ野球部戦はあっという間に終わり。はや。

あいこら
フェチパーツじゃない時のハチベエの顔がいつみてもw
破門でもいいのかな?秋水流は名乗れないと思うけど。

兄ふんじゃった
女になった世界でもやっぱり兄は兄なんですね。兄貴子ってw
前回に引き続き、今回も投げっぱなし?

D-LIVE
百舌鳥はアキラを殺しはしてないようだし、
やっぱり何か考えが?
Uターンとは良い手ですね。
でもカザロフはもちろん、キマイラも死ぬ覚悟が出来てる気が
しますが。
原子炉爆破しても核爆発は起きないかな?
原爆の構造って複雑そうだったし。
でも放射線が凄まじそう。


409120127X絶対可憐チルドレン 4 (4)
椎名 高志
小学館 2006-03-17

by G-Tools


409120130Xクロスゲーム 3 (3)
あだち 充
小学館 2006-03-17

by G-Tools


TBさせていただいたブログ様

・☆yasiのひとりごと
ほんとシュライクの鼻は見掛け倒しですね。あんな長いのに。
リカも聖結晶を得て魔法少女みたいにになったり、
はしませんかね・・・。

・欲望のままに生きた痕
ハヤテ6巻楽しみですね。私はポストカード目当てにゲーマーズかな?
武心は期待できそうです。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー14号 感想

今週のサンデー14号のテーマは、「萌えっ娘」です。瀬川泉ちゃん、ナギ、ピジョンちゃん、六花、宝生さん、千葉ちゃん、鳳、、、今回ちょっと壊れてます。(いつも壊れてるんじゃ?というツッコミはなしの方向で(笑))ということで少年サンデー感想14号です。...

週刊少年サンデー14号感想

サンデー感想です。↓からどうぞ
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
862位
アクセスランキングを見る>>
