スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン13号感想

Category : 週刊少年マガジン
こちらもかなり遅くなりました。
ネギまの新作アニメは新デザインなのだそう。
巻頭カラーの涼風は、シャワーシーンでしかも
乳首出てますよ・・・!。

さよなら絶望先生は別記事に

涼風
涼風もんは良かったです。

School Rumble
バレンタインで高野を追跡。
西本とのやりとりが何なのか気になります。
最後の毒入り?チョコも謎。

少年無宿シンクロウ
獄三郎を倒すがシンクロウがピンチ。
シンクロウが命を助けた奴は一時的な仲間でしょうか。

OverDrive
あのメガネっ娘の名前は朝日嘉穂。
大和がメイド服準備してますがw
どんどん崩れてってる気がする。
ミコトが成長しないのは分野別トレーニングを
全部全力でやってるのも関係アリ?
ミコトが美穂を教えることを嫌がるけど
それを遥輔が無理矢理やらせようとしているのは
人に教えることによって、ミコトになにか良いことが
あるからのように思えます。。
最後はこらからの目標になるであろう高校選抜に
選ばれたと校長先生から言われる。
最初メガネっ娘の父親が反対に来たのかと思った。

街刃
私も夏になるとよく黒い悪魔と闘います。
武器はクイックルワイパー。
次号、千庭の能力が明らかになるそう。

女子大生家庭教師濱中アイ
濱中の最後の授業。
はいはい、筆下ろし筆下ろし(ぉ
最後マサヒコママは怒ってるというより
文字通り目を輝かせて楽しそうです。
何をしたんでしょうか。

090~えこといっしょ~
会長がヒロシを好きになった理由が明らかに。
回想で、嬉しかった!ってとこの会長がかわいいですw
副会長は会長の思いを知っている模様。

KILL WIZRAD
今回は騎士の方の能力が明らかになりました。
1話完結、世界観もかなり良く出来てますね。
描き溜めてあるのかな?
主人公は女だと思ってたのに男でした。

ゴッドハンド輝
手術だけではない、医師のカウンセラーてきなな役割を
描いた良いお話でした。
全身外科医って何かいいことが?
出来るにこしたことないだろうけど、
ある分野だけでもたくさん経験した専門家で
分担した方がなんとなくいいような。

ウミショー
スク水でどうやってポロリすんだろう。

ファッションリーダー今井正太郎
星野さんとデート。
かわいいけど男慣れしてるのか、
単なるマイペースなのか星野光。
池袋のHMVはサンシャイン60通りハンズの近くのところで、
本屋はジュンク堂、パルコは駅東口かな。無駄に思った。
そのデート風景を望に目撃される。
一先ずファッションは置いておくのかな。

エア・ギア特集
大暮先生はMMR大好きなんですかね。
前も出てたけど。あとバナナ芸のオームに笑いました。



週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
981位
アクセスランキングを見る>>
