スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

少し更新停滞する旨(オンリーイベントに参加のため)

Category : その他
前もちょっと書きましたが、
私は3/5にギャラクシーエンジェルオンリーイベント、
エンジェル キッチンに、高校からの友人と電妄研という
サークル名で参加することになっていて、
現在も必死になって下手糞な漫画を描いていますので、
ハヤテの感想等が少し遅れるかもしれません。
わざわざ来て下さった方々ごめんなさい。

予定では今日、表紙とか見本みたいの晒そうかと思っていましたが
全く出来て無いので無理でした。恥を晒さずに済んで助かりました

イベントから帰還したらテンプレート変えたり
ちょっとリニューアルする予定です。

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1161位
アクセスランキングを見る>>
