
Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン12号感想

Category : 週刊少年マガジン
今週はさよなら絶望先生はお休み。
そういえばまだOverDriveの新刊買ってない・・・。
今のところ初版で揃えてるので早く買わないと。


OverDrive
お下げメガネな新キャラの女の子は、ミコトと同じクラスで
お嬢様で、試合を見て感化されたみたい。
マネージャーかと思ってたけど、自転車やるらしい。
大和が狂喜って、もしかしてあの子に惚れてるのかな?

ゴッドハンド輝
セカンドオピニオンと聞いて先週の絶望先生を思い出した(ぉ
でも病院で犬ってどうなんでしょう。衛生的に。

街刃
前回の被害者の女子校生の友達も女忍者。紐つかい?
千庭の力以外の得意技は血出し?まさかそれ以外あるよね・・・。
蟲の字を見るとまず蟲師。

女子大生家庭教師濱中アイ
リンコの「濡れてきちゃった・・」に一瞬焦ったw
なぜマサヒコの肩を持つとショタコンに?w
しかもその設定はアイのだったが。
オチは読めたけど、男のごみ箱のにおいは嗅いじゃいけません。

トッキュー!!
最後にまた気持ち悪い雪だるまがw
小さくて良かった。

KILLWIZARD
新連載。ロゴが装飾しすぎで読めなかった。
呪文を読むのが重要な魔法使いのよう。
主人公は対魔法使いというもの。
よく見たらHPやらMPやらが表示されてますね。
ちょっとごちゃごちゃしすぎだけど初回だからかな。
面白くなりそうな気もします。
なんとなくスレイヤーズっぽい気もする。

少年無宿シンクロウ
暗闇で襲ってきたのが勝次とは気付かなかった・・・。
言われればそうとしか思えないけど。
竹VS刀だから峰打ちじゃないとね。
やっぱ仁義が重要な世界だから、どんな理由があろうと
破ったらいろいろありそう。

エア・ギア4コマ
チワ言ってること下品すぎw
でもちょっとハヤテの借金取りのチワワと被る。

涼風
扉絵の涼風の口のハンカチがよくあるロボットの口に見えた。
涼風がアメリカ留学。そろそろ終わり?

ウミショー
イカサマの弟の足ぐりぐりの見え方が全然違って笑ったw
イカサマの顔と音がやばいw

スクールランブル
あれ花井はなんで凧に付いてるんだっけ。
今回の話は高野の妄想?でも高野だけ黒いw

ファッションリーダー今井正太郎
安藤は正太郎に理解者に?
あれに価値があるとすると、正太郎が成長?が
なくなってしまうような・・・。
あとどう考えても秀一がリーダー。
安藤のアンテナは電波受信用か。

もう、しませんから。
ほんとに依頼来たの?ただの宣伝?


TBさせていただいたブログ様

・360度の方針転換
スクランを忘れるのは同感です。なんでだろ。
別につまらないわけじゃないのに。

・欲望のままに生きた痕
ほんと不思議ですね、少年漫画で男の裸なのに。

・週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル


Over Drive 4 (4)
Over Drive 4 (4)安田 剛士


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年マガジン12号

・魔法先生ネギま! 図書館組編。パルに魔法バレ…いい加減にネギはオコジョにされるべきだと思うんだが。魔法教師たちの甘さが超への対処とあいまって、ぐだぐださを強調する。せめて謹慎とかで罰則を与えておいてほしいな。 のどかVS夕映は来るべきものがついに来た....

マガジン感想

マガジン感想です。今日はマガジン感想と、サンデー感想と、ネギまの感想を書きます。ハヤテのごとく!が追いついたらそちらも書きます。何で発売日一緒かなあ…ずらして欲し
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1161位
アクセスランキングを見る>>
