スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー12号感想

Category : 週刊少年サンデー
ハルノクニが新連載。
なんでも創刊月間で新連載攻勢中みたいです。
なので次号も新連載があるそう。しかもアニメ化が決定してる?
なんだそれ。
しかも妖怪のお話って結界師、犬夜叉ともろかぶりですし。
からくりの藤田先生が原案やっているそうですが。
・・・心配です。

ハヤテのごとく!は別記事に

ハルノクニ
新連載。最初横顔の目の位置が気になりました。
物語は知ってはいけない秘密をしって謀殺された友人の
残したメッセージを頼りに、巨大な悪に立ち向かうみたいな。
タイトル「ハルノクニ」の”ハル”は殺された春のこと
なんでしょうか。
ヒロインは今のところあんまり。
ハルは猫をだっこして空(天井?)を見たとき何かに
気付いたようですが、なんだろう。
あと死後1年後にした理由はなんだろう。
話が大風呂敷っぽくて、上手くまとめられるのか
気になります。

金色のガッシュ
チェリッシュが電撃に耐えつつ、テッド側に。
彼女は強気の方が素敵です。

史上最強の弟子ケンイチ
プンチャックシラットなんて初めて聞きました。
顔を切って血を出させて、戦意消失させるって
今週の少年無宿シンクロウとデジャヴです。

MAR
全然そんな雰囲気も出ないし、盛り上がってないけど
ラスボス?新連載ラッシュへの・・・でしょうか。wkwk

MAJOR
小野寺和香は佐藤の妹とかそういうのではなかったことが発覚。
・・・・・・・。

聖結晶アルバトロス
ピジョンはいいかも・・・!
素石命図の列が上がると能力があがり、レア・エリート・コモン
の3階級に分かれているそうです。
エリートとか言いつつも、同じぐらい上にいますね。
存在比としてはいいのかもしれませんが。
だとすると、レアでもやっぱり鉛(Pb)がいっぱいあって
最強のような。
あとレアの上のFr、Ra、アクチノイド(89~103)
そして謎の一つ(これが聖結晶?)は別扱い?

で、レバイオがシュライクにボコられて、たまらず
ユウキが飛び出ます。

で、ピジョンちゃんの素石はなんでしょう?

WILD LIFE
・・・宝生紗戸音?
思えば鉄生って新しい場所へ行くたび
女とっかえひっかえですね(ぇ
ムニュッ!

兄ふんじゃった!
1周年カラー。
でも(だから?)ギャグはいまいちな気も。
火の玉また出て欲しいです。

焼きたて!!ジャぱん
雪乃は負けて空気に。
それは風船人形じゃなくてダッチワイhry
えーと最後の人の名前が思い出せません。

最強都立あおい坂高校野球部
鳥越が服をだぶつかせてたのはデッドボール狙いか。
でも、鈴ねえが偵察してたみたいで、みんな余裕の模様。
IQが高いとか、偏差値とかいう敵はみんな負けますよね。
それで、なぜだ!?俺達の頭脳が・・・、
俺達の計算では・・・、とか。
ただし主人公、もしくはその仲間の時は別。

結界師
松戸が勝ち。でも白は復活しそうな希ガス。
悪魔は何気にいいやつでした。
松戸は逝ったのかな?
次は良守&影宮VS火黒のよう。

あいこら
乳の次は声の鳳桐乃のところへ。
桐乃が忍びの里へ強制送還されないよう、
ハチベエが武闘大会に出場のよう。
桐乃がピンチになれば強いから大丈夫でしょうか。

ブリザードアクセル
ついに吹雪が登場。スピンばかりの前半。
天沢はかまってほしいのか、
吹雪が観客だけしか見て無いのにいらだち。
もしかしてやきもち?(違

絶対可憐チルドレン
いきなりターゲットのグリシャムと接触。
相手のエスパーの力を使えるエスパーだそう。
しかもストーリーテラーw
あのゾウの話はドラえもんでもありましたね。
薫のミニスカ話は笑いましたw
紫穂や葵をそんな目で見てたのかw
しかも肉を斬らせて骨を絶つってw

からくりサーカス
パンタローネも逝く・・・。
でも最初で最後の笑いが嘲笑で爆笑とはw
あれは相手はむかつきますね。

地底少年チャッピー
来ると思ったけどやっぱり、不意打ちでしたw
そういう技では蛙礫死体も好きです(分かる人いるか不明

D-LIVE
百舌鳥はなんだかんだ言って助けにきたよう。
ナイフ使いも凄いとは。
でも病気か何か?裏切った動機もそれと関係がありそう。
自分が死ぬ前にASEを完璧にするとか。
最後は斑鳩到着。

TBさせていただいたブログ様

・360度の方針転換
たしかにある格闘技の凄さと、その使い手の凄さは全く別物ですよね。
チャッピーはそういいつつも、掲載順位が順調に落ちてるので
切ないです。

・カムニルの倉庫
まーはもうなんていうか、いやなんていう必要も無いか。
パンタローネ様はクビだけで笑う姿が・・・。

・☆yasiのひとりごと
そう、レアの上が重要なんですよね、きっと。特に鉛の上のが。
あとピジョンちゃん。

・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル


D-LIVE!! 13 (13)
D-LIVE!! 13 (13)皆川 亮二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment

こんばんは

ピジョンはいいです
多分エリートクラスあたりでしょうがユウキに倒されることはないでしょう
倒されるのはシュライクだけで十分です

まーはもうアレですね
黄金パターンっていうかなんていうか・・・
ドロシーvsキメラの時が(いろんな意味で)一番輝いてました

こんばんは!カムニルさん

>ピジョン
いいですよね。あの堂々として
動じず、ぺろぺろしてる姿だけでも
大物っぽさプンプン出てます。

今のユウキでは彼女のぺろぺろの邪魔すら
できないことでしょう。

>ドロシーvsキメラの時
あの胸部の頂点が露出されている時ですね。
ほんと、あの時は輝いていました。
ほとんど感想になってないうちへも
「ドロシー ○○」のキーワードで
たくさんの方が迷い込んで来てしまいました。
さぞがっかりしたことだと思います。
期待に沿えなくてごめんなさい。


ではコメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー12号

・ハヤテのごとく!68話の感想はこちら・結界師 主人公退場。脇役の場面へ。・絶対可憐チルドレン 今週は冴えてた。能力は奪えても応用の幅で持ち主に及ばないのでは?あと、使えても封じることはできないのだろうか。能力の限界まで無駄づかいさせればよさ....

サンデー12号感想

気が向いたのでサンデーの感想をテスト前の現実逃避なのは言うまでもありませんハヤテのごとく!と聖結晶アルバトロスは別記事です多分絶対可憐チルドレンも別記事になるかと・ハルノクニ新連載ハルは女だと思ってましたが後で男だと気付きました知ってはな....

週刊少年サンデー12号 感想

今週のサンデー12号のテーマは、「キター」です。お待たせしました。今週号は全体的にかなり面白かったのに筆が進まないのはどうしてかな。ということで少年サンデー感想12号です。| ハヤテ | アルバ | クロス | ブリセル | 絶チル | コナン | WILD || 見....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>
