スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑い男Flash時計

Category : その他

この前作ったのはあまりに実用性にかけるので
自分のプロフィール画像にも使っている攻殻機動隊の
笑い男ロゴを使って新たに製作。
といっても時計付けただけ。
ちょっと時計部分のバランスが悪いので修正するかも。

画像は工学ナビ様より二次利用は好きなように
とのことで勝手に拝借させていただきました。

周りの文字はI thought~のIから1分間で1回転して
秒針にみたくなってます。元と合わせ反時計周りですが・・・。

密かに左上にこのブログへのリンクを貼ってあります。
言える立場ではありませんが、使いたい方は御自由にどうぞ。
置き方はソース見るか、分からなかったら教えますので
メールフォームかコメントで聞いてください。
flaファイルも需要があれば差し上げます。
サーバーの都合上アップロードは出来ませんが。


↓関連もの
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man士郎正宗 田中敦子 阪脩

バンダイビジュアル 2005-09-23
売り上げランキング : 7
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

攻殻機動隊「笑い男事件」の総集編です。


ライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえてJ.D.サリンジャー 野崎 孝

白水社 1984-05
売り上げランキング : 1,158
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

笑い男ロゴに書かれている文章の元ネタの小説。
最後の方で、主人公が語る自分の将来の話の一部分です。
私は攻殻で知って、読んでみたら気に入りました。
特に主人公の妹がかわいいです(ぉ
今度は原文を読む予定。

ナイン・ストーリーズ
ナイン・ストーリーズサリンジャー

新潮社 1986-01
売り上げランキング : 10,940
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ライ麦と同じ作者サリンジャーの短編集。訳者も故・野崎氏です。
笑い男(The laughing man)の名前の元であろう、
笑い男という話も収録されています。
たしか物語中、主人公の野球のコーチから語られる話に
出てくる仮面を被った男が笑い男です。
特に「エズミに捧ぐ」はかわいい女の子が出てくるので
私の好みです(ぉ

おしえて!!FLASH MX 2004
おしえて!!FLASH MX 2004まつむら まきお たなか まり

毎日コミュニケーションズ 2004-05
売り上げランキング : 7,856
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FLASHの入門書として一番オススメの本。
FLASHの絵やアニメなどの技法がこの一冊で十分なほど
紹介されています。
プログラムは別にやる必要がありますが、
まずアニメ部分を理解してからの方が、
とっつきやすく面白いと思います。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1866位
アクセスランキングを見る>>
