
Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン11号感想

Category : 週刊少年マガジン
読みきりは最初銀盤カレイドスコープが漫画になったのかと
思ったけど違いました。
今回はちょっと忙しいので短め。

さよなら絶望先生は別記事に。

ROZE HIP ZERO
引き金にオーケストラはともかく、どうやって催眠かけたんだろ。
集中させたり、そうとう時間かかりそうだけど。

ジゴロ次五郎
あんだけ砕けちゃも元に戻せないでしょうな・・・。

街刃
新キャラ千庭のほんとの字は千葉?横浜出身だけど。
それで木の葉使いとか予想。いっぱい仲間と敵の忍者が
いそうです。

ゴッドハンド輝
やっぱり・・・。くそっ

少年無宿シンクロウ
獄三郎の目的がよく分からない。どゆこと?

アイスクリーム
読みきり。オリンピックに便乗した感じが丸出しです。
それにこれなんてエロゲ?絵はいいです。

オーバードライブ
一気に2ヶ月後。秘密会議がいいです。
ミコトはスランプだけど、ほんとに早くなって無いのかな?
新キャラ(マネ?)はメガネ。ミコトは何で全裸に?w

女子大生家庭教師濱中アイ
ミサキは推薦だったんだ。
最後、あの展開だとめくったら全裸、かと思いきや性服ってw
お母様もw

ウミショー
眠くて動けるもんですかね。

スクールランブル
高野がよかったw
最初の雪だるまに誰もつっこまないし、
烏丸に敵対心沸かすしw

ファッションリーダー今井正太郎
はじめて正太郎のファッションが良い方向に?
安藤VS正太郎に?プロと素人が微妙になるけど。
・・・幼馴染っていいですね。

090~えこといっしょ~
卓球最近やってないからやりたいな。ぺんは強く打てるけど、
シャイクの方が好みです。
佐藤君の存在忘れてた。



週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1370位
アクセスランキングを見る>>
