スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3万ヒット超えてる!

Category : その他
ふとカウンター見たら。
20日ぐらいかと思ってましたが、なかなかハイペースで驚きました。
こんなところへ来てくださる方々ありがとうございます。
読んでくださる皆様、TB、コメントしてくださる方々もありがとうございます。
Yahoo!検索から来て、ろくなこと書いてなくてがっかりなさった方も
ありがとうございます。

3万ヒット記念は絵にしようかと思ってたけど、いい下書きが無いので
Flashで時計かなんか作るかもしれません。

そう、ところで。
近々高校の友人と、懲りずにとあるオンリーイベントに
サークル参加する予定です。
ギャラクシーエンジェルという作品の。
アニメ、ゲーム、小説、漫画などキャラが同じでも別物な
作品ですが、私はそのアニメ信者です。
イベントの詳しくはこちら。

予定では、16Pぐらいの4コマを描く予定です。
まだ全然描いてませんけど。
18禁じゃあ決してありません。

ですので、もしGAに興味があって、しかも暇がありましたら
絶対に来ないでください。もしここを見て来たら、
ゲーマーズで本を買った時に貰ったFate/stay nightかなんかの栞
でもあげますのでお帰りください。




ところで、誰かハヤテのオンリー開催してくれませんかね。
コミケですら未だに参加少ないですけど。
単行本も売れてるしこれからですよね?

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1319位
アクセスランキングを見る>>
