スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー11号感想

Category : 週刊少年サンデー
金色のガッシュが連載再開、
短期連載のグランドライナーがお終いでした。
いつか帰ってくるかな?

・ハヤテのごとく!は別記事に

・史上最強の弟子ケンイチ
王様はやっぱり君主制的な考えですね。
それを否定したら自分の存在を否定することに
なりますもんね。なんか指が太ってる感じがする。

・金色のガッシュ
なんだか相当久しぶりだけど、結構記憶に残ってました。

・MAJOR
清水さん大活躍でなにより。

・MAR
へぇ。これが最強ですか。同志じゃないし見てません。

・聖結晶アルバトロス
センターカラー!淡い色使いで綺麗なアルバ。
しっかりパンツも(ぉ
おじいさん、口は悪いけど弱い子には優しいのですね。
江戸っ子なツンデレです(江戸デレ?)
新キャラはマグネシウムが素石。
マグネシウムって錆びやすい以外は軽くて強いんですけど
原子番号(だいたい陽子の数だっけ?)で決まるんですね。
やっぱり鉛の上の変なマークが聖結晶でしょうか。
活躍が期待されたリカは残念ながら、ご・・・睡眠。
☆yasiさんはリカが見る夢の妄想でもしていらっしゃいますかね。
アルバはユウキに抱きついたり、顔近づけたり、
見つめあったり、照れて赤くなってかわいいです。
吐息がかかる距離ってやつですね。
最後はまた新キャラ。ペットみたいもモノバイル?

・WILDLIFE
運命に好き嫌いはできないんだぜ!は臭いな、と思ったら
あとでちゃんと陵刀からツッコミがw
私はピータンが食べられません。

・クロスゲーム
警戒してる青葉がいいですね。
まさか勝ちはしませんよね。千田は途中まででしょうか。

・地底少年チャッピー
パーティーバーレルは結構良かったかも。ミノルよりは。

・犬夜叉
1ヶ月に1回読めば話が分かりますね。

・ブリザードアクセル
今度は五反田のリアクションに対するリアクションw
当たり前のように、視線は動かさず避けてるところが素敵ですw
Fly me to the moonはもとはかなり昔のジャズの曲でしたっけ。
エヴァのEDに使われたりしましたね。いい曲です。

・兄ふんじゃった
店長が放任しすぎw
次号は1周年だそうです。

・結界師
話し方的には松戸が悪役みたい。
白はそうとう受身な男だったんですね。
黒いのは穴開いてる?

・絶対可憐チルドレン
アメリカチームは味方でした。
皆本が持ってる飲み物の一本だけ牛乳なのは皆本用?
それとも薫に上げて・・・。
J.Dと見ると、ライ麦畑でつかまえてのJ.D.サリンジャーを
思い出すとかかっこつけてみるテスト。

・あおい坂高校野球部
よくありがちな反則スレスレプレイをするチーム。
少林サッカーでもいましたね(ぇ
でも普通そういうチームって、偏差値的には下のチームが
多い気がする。
だぼつかせてるのは、見せ掛け?
タオルは前に入れた方がry

・グランドライナー
最終回。あっという間でした。
列車から腕が!この調子だと足も生えて立ち上がったら
・・・別のアニメ。
このレベルなら長期連載もやってほしいですね。
植木もまだ復活してないことですし。

・あいこら
当たり前のように幽霊が存在。
でも幽霊じゃなくて、でんででんででで♪の渋沢がこわっw

・からくりサーカス
アルレッキーノもご臨終?
毎回誰か死んで行きます・・・。

・D-LIVE
最終決戦は普通のバイクで?
施設は放射線凄そうですよ。
大型トラック検索してみたらこんなのが

TBさせていただいたブログ様

・☆yasiのひとりごと
ああ、もうすでにお書きに。とにかくリカが無事で良かったです。
起きたらどんなリカが見られるでしょう。

・360度の方針転換
王様は身分が無くなったら、王様じゃなくなるからですかね。
動物出てないの気付きませんでした(ぇ

・秋桜の咲く頃に
ハミルさんは単なる部下では無かったですね。
D-LIVEはほんとに絵が違います

・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー11号 感想

今週のサンデー11号のテーマは、「戦う理由・・・」です。マリアさん、ユウキ、レバイオ、プ、天沢、吹雪、米エスパー、アル、ハチベエ、、、卒業するために、卒論と格闘中です。ということで少年サンデー感想11号です。| ハヤテ | アルバ | クロス | ブリセル | ....

週刊少年サンデー11号

・ハヤテのごとく!67話の感想はこちら・絶対可憐チルドレン 風呂場でのバトルといえばネギま!の修学旅行編を思い出す。ケン・マクガイア中尉の方は良いキャラだ。私は日本人で二次コンでロリコンだが、チルドレンとティオと陵刀の祖母は射程外なことを断わってお....

少年サンデー11号感想

1.連載復帰を忘れさせるほど熱いです。(金色のガッシュ)2.アルバトロスがカラーです。色とか色とか要チェック?(聖結晶アルバトロス)3.「みんなはチョコ、もらえた?」に台詞
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1319位
アクセスランキングを見る>>
