スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン10号感想

Category : 週刊少年マガジン
いろいろ用事が出来てだいぶ遅くなってしまいました。
街刃(がいじん)が新連載、コマコマが最終回でした。

さよなら絶望先生は別記事に。

街人
渋谷を舞台に、現代の忍者のお話?
最近の新連載では、かなり良い方だと思う。
いきなり人死にすぎでちょっと驚くけど、
ROZEより自然。
街じゃなくても発電所のところで強そうですね。
あと、戦場に連れて行けば、コンピュータ全部使い物に
ならなくなるから、戦車も戦闘機もミサイルも
封じられる希ガス。

涼風
もうすっかりイチャツキカップル。早く終わらねぇかな(ぉ
くそっ

スクールランブル
最後まで播磨と妙先生の関係をすっかり忘れてましたw
アニメ第2期は深夜だそうで見れそうです。
よみがえる空の時間帯かな?

少年無宿シンクロウ
早速、勝次が出てました。
賭博だけでなく、戦闘もいっぱいありそうですね。

魁!!クロマティ高校
インフルエンザの予防接種受けるの忘れてた。

トッキュー!!
枝が刺さった雪だるまがマジでグロいw
掻き乱したくなります。

ゴッドハンド輝
バレンタインネタ。なんだかんだいって輝なんだろうな。
くそっ

Over Drive
流れ星のシーンには笑わされました。
篠崎の真剣な顔が特にw
酔ってるんでしょうかね。

ROZE HIP ZERO
いくら凄くても生身の人間に戦争で何が出来るか疑問。
居るところに、核じゃなくても燃料気化爆弾とか落とせば
殺せる気がする。

ジゴロ次五郎
アイボの開発はやめたらしいですね。
良い話だと思うけど、どうであろうと窃盗罪で捕まりますね(ぉ

女子大生家庭教師濱中アイ
アヤナのお別れ会。
最後珍しく(?)恋愛話っぽくなるけど、やっぱり。
中村はつばめ(Wikiで3の意味)になってるけど、単なる下僕にする予感。
あとリンコのジェンダーフリーってw
最後ミサキはどうするんでしょうね。

090~えこといっしょ~
小さくなった意味、理由が不明。
ひんぬうを気にする会長はかわいい。

ウミショー
百合しすぎw
あと記録も悪いけど発育も悪いのねって言い方がw
男がいない方がいいです(*マリみて信者)

ファッションリーダー今井正太郎
星野母方と父方の闘争開始?
なんだか入り組んだ方向へ。


P.S.
カムニルさんのくそっが今の自分にぴったりのようです。


↓クリックよろしくお願いします。



人気blogランキング



Comment

えこの会長可愛いですよね。貧乳を気にしているのがポイントですね。
涼風は何がいいのか分からないので終わってくれて問題ないです(笑)

実は前から無断でリンクさせてもらっているので、もしよければ相互にしてやってください。うちはマンガ全般の感想を書く、ハヤテ大好きブログです。

はじめまして、MAGINEGINAGIさん!

>貧乳を気にしているのがポイント
そうなんですよ。
はっきり言って私はどっちでもいいのですが
その気にしてる事がいいんです。

>涼風
ほんと・・・くそっ
と言いつつ読んでます(笑

>リンク
ありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね。
これからも宜しくお願いします。
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>
