スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー10号感想

Category : 週刊少年サンデー
裏表紙はまた富野作品の広告ですね。
ZガンダムⅠは見たけど、Ⅱはいつのまにか公開が
終わって見れなかったので、DVD買おうかな?と
思っています。
下のリーンの翼って「オーラバトラー」って言葉や
ロボの見た目的にダンバインに酷似しているんだけど
どういう関係でしょう。

べ、別に広告でこんなに語ってるのは付録と
全然関係無いですからね!

orz

更に書き途中にキーボードがぶっ壊れて

orz

WILDLIFE
牛から人へと随分遠まわしに。
相変わらず取材したであろう情報が凄いですね。
何で栄養不足で異色症になるんだろう。

MAJOR
清水さんはバカチンでも構いません。

聖結晶アルバトロス
リカがやっぱいいですね。
茂みでしゃがんでるユウキを見て
「さてはトイレ・・・・・・」と目を輝かせてるところが
とっても素敵です。
邪魔が入らなかったら見に行く気だったのでしょうか。
素敵。
世界の設定であるという元素周期表は不思議ですよね。
詳しくは分かりませんが、陽子の数順でならべると
ああなって電子のなんかの影響で、一定の周期で希ガスとか
ハロゲンとかアルカリ金属とかになるんですよね。
たぶん間違ってる。
でもPb(鉛だっけ)の上(逆になってるので)に付いている
変なマークはなんでしょうか。
もしかして聖結晶?
あの原子番号だと放射線出しそうですけど。

MAR
ガーネットクロウって音楽グループありましたよね。
どうでもいいけど。
最強なんて言っちゃっていいのかな?
どうでもいいけど。
当分続くなら最強のインフレになりますよ。
どうでもいいけど。

結界師
松戸の使ってる化け物(悪魔?)と、白との関係が
明らかになってました。
あの悪魔が異質だっていってたのはそういうことだったんですね。
あの女の顔で、突然口調が戻ったところは驚きました。
悪魔との契約でやらせてるみたいだけど、
契約はやっぱ死んだ時に魂を渡すってやつでしょうか。
白こと白沼は人間なのかな?なんか色々事情がありそうです。
限の事が未だに出てくるけど、私も限は主人公とともに成長していく
ものだと思ってたのが、突然死んだから、まだ釈然としません。

史上最強の弟子ケンイチ
新キャラの王がケンイチを自分の城へ呼び込む作戦みたいですね。
美羽は母親と何か?ヒロインとは認めないのでどうでも良さ気ですけど。

クロスゲーム
もう一人の帰国子女って1軍のマネだっけ?
酒飲んでる爺さんはどう関わってくるんでしょうか。
あとコウは青葉になにを?

焼きたて!!ジャぱん
オセロゲーム圧勝じゃん、と思っていたら、
全部逆転させるとは。一回も考えもしなかった。
なんでもありですね。
ともあれ、頭の部分にアレが付いていなくて良かったです(ぉ

グランドライナー
前回もそうだけど主人公の車両の腕が凄すぎ。
主人公はギルティライナー側に入り、
次号クライマックスってなってますが、もう終わり?
ガッシュと植木復活のメドがたったのでしょうか。
あと単行本は出るんでしょうか。

あいこら
同じ200系乳で更に大きいのに、姉に行かないのは
パーツ以外にもなにかあるってことでしょうか。
それとも大きさも?
次は誰のとこだろう。

見上げてごらん
こっから逆転って出来てもかなり無理があるような。

絶対可憐チルドレン
まだ子供で不安定なのに無理矢理働かせた方が危険な気がするけど。
もし、役に立たないと分かったらどうするつもりなんだろう。
新しい敵はアメリカのエスパー。水使い?
こわしや我聞の静馬を思い出します(懐

最強!都立あおい坂高校野球部
マサハル失恋、可哀想ですwピザ子に揺らぐのでしょうか(ぉ
おお振りに勝てる点といったらバンソコだけど、
出しすぎも危ないかも。

からくりサーカス
この2人も死んじゃうのかな・・・。
何人残るんだろう。ほんとに終わりが近づいてる感じがします。


てるきっち再び。もっと忘れた頃ならよかったけど。

タイムチャンプルー
サムライチャンプルーと被った。
ゴーヤ~とか沖縄のごちゃ混ぜみたいな意味でしたっけ。
ちょっとゴチャゴチャしすぎかな?

D-LIVE
ミハエルの正体には気付いてるけど、ここでは殺す気は
なさそう。ちゃんと勝負して倒す気かな?
弱点はひたすら強ければ大丈夫?

TBさせていただいたブログ様

・☆yasiのひとりごと
はよはよーいいですね。
「切なさ炸裂」という言葉は今回に繋がっていたのですね。
ヒナギクの方が炸裂した気もしますが・・・。

・360度の方針転換
自称「王」って時点でなんか弱弱しいです。

・カムニルの倉庫
リカは次回必ず出番ありますね!

・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル




↓記事が良かったら、クリックよろしくお願いします。


人気blogランキング

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー10号 感想

今週のサンデー10号のテーマは、「もしかして正ヒロイン?」です。リカ、あゆたん、観月さん、マユ姉、ファームのマネージャ、、、?はよはよー。今回は縮小版です お許しを・・・。ということで少年サンデー感想10号です。| ハヤテ | アルバ | クロス | ブリセル...

週刊少年サンデー10号

・ハヤテのごとく!66話の感想はこちら・絶対可憐チルドレン 事後処理のまったりとした空気がいい、温泉の雰囲気が特に。ひとりだけ牛乳を飲んでいる皆本は良く分かっている。風呂上りは牛乳に限る。 裏ではいろいろ動いているようだが、ステイツには州という意....

石ころ物語

バレンタインが近づく中、サンデー10号でバレンタインネタをやったのはハヤテのごとく!だけでしたもちろん、一週間ほど早い上に漫画の中の時間がバレンタインの日じゃない、というのが一番の理由に見えますが、サンデー読者の8割には関係のないイベントなので当然かもし...
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1321位
アクセスランキングを見る>>
