スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春休みの抱負

Category : その他
目標を決めておかないと、何にもせずに終わりそうなので
2月にやることを明言しておこうと思います。
書かないよりはマシかなぁ程度ですけど。

・テンプレート変更
上に絵があるやつがいいですね。
自分で描けるかな?

・リンク先紹介ページ
左のリンク見づらいし、分かりづらいし。

・ここの紹介ページ
このサイトについてとか。
自分でも何したいんだかよく分かってません。

・3万ヒット用の絵
今月中にはいくんでしょうか?
絶望先生キャラもいいけど、咲夜の今後によります。

・私が買ってる単行本一覧
ただ自分で整理しておきたい気が。最近増えすぎです。

・FLASH作品
製作中のゲームや、このブログ用に時計かなんか作ってみようかな、と。
人様が使いたがるようなものは作れそうにないですが。


・アイコン
ハヤテとか絶望先生の。絵描くのが早くなればなぁ。



のうち2つぐらい達成できたら大喜び。

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1067位
アクセスランキングを見る>>
