
Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン9号感想

Category : 週刊少年マガジン
こちらも2週間ぶり。
エア・ギアが長期休載なのが寂しいです。
アニメ化が楽しみだけど、深夜枠だといいなぁ。

トラックバックピープル週刊少年マガジンを作りました。
よろしければお使いください。

さよなら絶望先生は別記事に。

少年無宿シンクロウ
こんなしきたりがあるんですね。
礼儀が正しければ、子供であろうとしっかり対応
してくれるという。
でも助かったと思ったらなにやら。

ゴッドハンド輝
最近読み始めたから中古の病院だったとは知らなかった。

OverDrive
高校生なのに疑問も持たず酒w
冷静を装う大和がいいですね。あと鼻眼鏡。
次号はゆきと何かが?

スクールランブル
私にも状況を説明、というか何があったか見せて欲しいですw

ちきゅう観測隊
絵柄にぱにぽにを感じます。1話と2話の空気が違い過ぎるけど
まあいいかな?でも連載するとなるとショートのが増えすぎな
気も。

ウミショー
最近麻雀してないなぁ。賭ける金も気もないけど
やりたい。

トッキュー!!
振られて、新しい出会い、これは運命!?
と思ったら振られるとはw

クラック!!
大ブレイクしてたの?(ぉ

女子大生家庭教師濱中アイ
受験と一緒にもうすぐ終わっちゃうんですかね。
スペルま ちがえちゃったに笑ってしまう自分に絶望。

ファッションリーダー今井正太郎
変な生徒会長で変なことするな、と思ってたけど
こんな設定があるとは。
星野光の無表情でパニックとかフリスビーいいかも。

スミレ17歳
忘れた頃に、たまに見る分には面白いですね。
単行本出るんだ。

クロマティ高校
話し逸れすぎwでも今度やってみよう。
塩を舌に付けてからスイカ食べるの。

FULLSPEC
あれ?打ち切り?
他に切るのあるよーな(ぉ

090~えこといっしょ~
ほんとなぜ?
質量保存の法則だけじゃ説明できそうにないから
相対性理論も考えなきゃダメですかね。
全然分からないけど。

TBさせていただいたブログ様

360度の方針転換
たしかにスクランのカップルは乱立してますね。

・週刊少年マガジン - トラックバック・ピープル

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年マガジン9号

・魔法先生ネギま! ネギはそつがなすぎる。あそこまで完璧だと共感しにくい。女心が分かっていないからこそ、亜子をうまく扱えている気もするが。もし本屋のように意識している相手だったら対応は違うはずで亜子はやっぱり可哀相だ。告白がなれば状況が変わるかもしれな..
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2290位
アクセスランキングを見る>>
