スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー9号感想

Category : 週刊少年サンデー
巻頭のフィギュアスケート特集はこういう所見てるので
素直に受け取れません・・・が、それも含めて面白いです。

さて、サンデー感想。

ハヤテのごとく!は別記事に。

ブリザードアクセル
思えばこの漫画、とても良い時期にやってますね。
最近始めたら、ただフィギュアブームに便乗しているだけだろう
と思われてしまうけど、もう単行本4巻出てるぐらい前からやってますし。
作者もしくは編集者に先見性があったのでしょうか。
五反田はショート勝ったけど、フリーがあるのを
すっかり忘れてました。結局がんばったけど、負けちゃったね、に。
それでもプレッシャーを重荷に感じない吹雪は凄いです。
しかも飛べないジャンプはそのままに
逆回転でアクセル+アクセルとは。


結界師
良守は姫に気を許しすぎだけど、姫はどうでもよさげ。
大きな城を持つ姫だけあってやっぱり魔力はかなり強そう。
この編終わっても、まだ続きますよね・・・?

・聖結晶アルバトロス
お母様アホ毛!w
やっぱアルバを含め石を使う人たちは
何も食べないのですかね。人間と同じ体っぽいけど。
石を使うための機会も、人間でいう点滴みたいな
外付け装置なのも気になります。
昔は同じ人間だったけど、食い物無いから装置作って
石を使い始めたとかじゃあないかな・・・さすがに。
新キャラいろいろあった後は、仲間になる予感。


クロスゲーム
この話は、代理校長派を追い出すことから始まるのか、
仲間になることから始まるのか、どっちでしょう。
卓球のラケットのラバーは、湿気にも埃にも弱いので
外は最悪ですね。

MAR
どうでもよさげ。

MAJOR
ちょw清水さんどこにもいない!

グランドライナー
線路破壊しちゃえばいいんじゃない?とか
思ってしまう私の心は穢れてるのですね。

WILDLIFE
備長炭といえば、昨日アニメでびんちょうタンがやってました。
・・・もう見ないかも(ぇ
元ヒロイン瀬能さんをすっかり忘れてました(ぉ
今のチョークも、炭も一応無害ですよね。
猫とかと一緒でストレスでガリガリしたくなるんでしょうか。

地底少年チャッピー
ミノルに比べれば・・・でも道士郎と比べると・・・(そればっか

焼きたてジャぱん!
河内が最中状態の時に食われた分が減って痩せた。
脂肪分が減っただけならともかく、細胞数、骨、内臓も減ってたら
元に戻りませんよね・・・。

あいこら
夏休みどうするのかと思っていたら、それぞれの帰省先に
ハチベエが旅行という展開に。
いっぱいいて、いろいろ迷うこともなく、
それぞれ一人に集中してフェチれるからいいかもしれませんね。
200系乳の弓雁には同人ヲタ、コスプレステータスも追加。

兄ふんじゃった!
額に板の時の目つきがいいですw

都立あおい坂高校野球部
私が連載当初から目をつけてきたバンコ子がついに活躍で
満足です。ピザはデブでも食ってろ(ぉ

見上げてごらん
持っててよかったPSP。ところで得点の40はほんとは45だった
っていうのは本当なんでしょうか。
時計60を一周として、4分の1ずつ数えるっていう。

絶対可憐チルドレン
紫穂つよす・・・。
銃に気持ちがあって、それを読み取ることによって
照準がどこ向いてるとか分かるのでしょうか。
あと皆本と薫がアツアツすぎw


読みきり
今までのよりレベル高い方かと。
ハンドボールって珍しいですね。

プロ魂
ハヤテの畑先生がゲスト。自画像がエイトです。
対象範囲を狭くするってのは師匠の久米田先生の直伝ですね。

からくりサーカス
登場キャラの死が止まりませんね・・・。

D-LIVE
波戸の無実も分かり、ASEメンバーも集まり、
これから反撃開始かな。でも次章で終わりのようで残念。


畑先生の巻末コメント
ゲームに限らずパソコンソフトの箱が大きいのは
万引き防止だそうです。


TBさせていただいたブログ様

☆yasiのひとりごと
ほんとみんなアツアツですね。いつもテーマがぴったりで脱帽します。

360度の方針転換
やっぱ線路だからそうですよね。触れちゃまずいんでしょうか。
それとも何か設定が?

・週刊少年サンデー - トラックバック・ピープル

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー9号

・ハヤテのごとく!65話の感想はこちら・聖結晶アルバトロス 強くなりたいと願う主人公。なんともストレートな。良いモノバイルが出てくる気配。・絶対可憐チルドレン 目をつぶっていても狙いがつけられるって、精神感応能力は空気越しにも効くのか?銃だけ....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1555位
アクセスランキングを見る>>
