スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週間少年サンデー8号感想

Category : 週刊少年サンデー
ハヤテの直後で出がらし気味ですが、
先週はテストで休んでしまったので、今週のサンデーの
感想を。

ハヤテのごとく!は別記事に。

MAJOR
足でとめたけどピッチャーとしてはどうなんだろう。
2アウト満塁。

聖結晶アルバトロス
主人公やばい切られてるけど、すぐ復活。
これも聖結晶の力でしょうか。
ロン毛の部下の扱いを知ってるのに、
ユヒナって奴はよくついてきますね。
いよいよ聖結晶集めが始まったよう。
犬夜叉とちょっと被るけど問題なし。

ブリザードアクセル
五反田は怪我で無理して、がんばったけどもうちょいの所で
負けて残念だったね、

という展開を予想していましたが、まさか勝つとは。
さすがに眉毛がうざくなってきました。

グランドライナー
主人子の憧れであり、タイトルでもあったグランドライナーの
正体が明らかに。
友人が死にそう。次号ギルティライナーが活躍?

MAR
本心がばれたからには容赦なく殺すようです。

WILDLIFE
原因は何であれ、ほんとに自殺しようとしていたのかな?観月さん。

史上最強の弟子ケンイチ
仲間増えた。ボクサーは今どうしているんだろう。
次号は休載。

地底少年チャッピー
やっぱりミノルよりはいいかな。
道士郎よりは・・・。

あおい坂高校野球部
おおきく振りかぶってを読んでからだと
物足りなく感じてしまうけど、週刊なんだから当たり前。

焼きたてジャぱん!
びわ食べたいけど、高いですよね。安いのはあんまり。

結界師
チビメガネは海外の映画に出てくる典型的日本人みたいです。
姫は敵って感じじゃないですね。

見上げてごらん
この状況で短いの出したら凄いけど。

クロスゲーム
赤石、ロリに目覚める(違
じいさんはただものじゃないと見た。

あいこら
夏休みこれだけで終わり?
料理してる天幕が高校生に見えなかった。

絶対可憐チルドレン
薫に襲われたと思って、結局撃ってる皆本に萎え。
最後の紫穂の目覚め方がちょっとおかしい気も。

兄ふんじゃった
部屋でうんことか、選挙権とか良いですw

読みきり・護って騎士
実際に騎士と書いてナイトと読む名前の子がいたら
同情します。絵はコロコロだけど話はいいかと。

D-LIVE
弱点ってそういうことか!言われて物凄く納得。
直撃してるけどどうなるんだろ。

TBさせていただいたブログ様

・秋桜の咲く頃に私も紫穂にもっと出て欲しいです。
ゴミ子の眼鏡は謎ですね・・・。
石の力が切れたわけだから、石によって
眼鏡が生成されることはないでしょうし・・・。

・360度の方針転換
読み切り以下の作品については、ほんといつも私の価値観が
間違っているのかと思わされます。あんなブチ切れてたのに
冷静だった良守にも驚きました。

Comment

あいこらの夏休み

>あいこら

>夏休みこれだけで終わり?

うんにゃ、これからっしょ!

夏休みで学校がないため、ハイジ君に迫られすぎずに、BLらずに 女性でフェチれる日々がこれから始まるのだと期待してますぜ、アニキ。

>料理してる天幕が高校生に見えなかった。

前回の天幕は、なんと「プロレタリア文学全集Ⅱ:小林多喜ニ」なんて本を持ってました。

プロレタリア文学だとぉぉぉぉ!!
濃すぎ!

貧乏・質素倹約ラヴな主婦っぽいキャラになってますね、天幕。

一応メインヒロイン的な位置にいるのに・・・。

それにしても、先週までのハイジ君とのBLはすごかったと思います。
てっきりハイジ攻めだと信じて疑ってませんでしたが、おしりの話でハチベエ攻めっぽく・・・いや、まだ分からないけど、でも・・・
ていうかおしりなら(ry

・・・とか、絶望的なことを考えてしまう自分に絶望した!

P.S.

ちなみに私の好きな あいこらキャラは、紅葉ですw
 

まだ終わらんよ!

こんにちは、ニコさん!

>夏休み
やっぱ最大イベントである夏休みが
これだけ終わるってことはないですかね。

>小林多喜ニ
うわw見逃してました。
詳しくは知りませんが確か受験の時
日本史で出てきた気がします。

>貧乏・質素倹約ラヴな主婦っぽいキャラ
最初はそんな感じではなく、
最近急になった気がするんですけど
何かあったのでしょうか。
メインヒロインだと珍しい気もしますが
それはそれでいいですかね。

>ハイジ君とのBL
私も2人のこれからを考えると
必ず絶望しますw

>紅葉
めがねっこに萌える彼女ですかw
私は天幕がいいかな?と思いいつつも
まだ決定しかねます。


私信
そういえばサンクリに行って
開場30分後くらいに贋作工房に行きましたが
すでに売り切れていましたorz


コメントありがとうございましたーっ!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー8号 感想

今週のサンデー8号のテーマは、「けが人が頑張ってます」です。ハヤテ、ユウキ、五反田、キタロー、天童今回感想書くのにえらい時間がかかってしまいましたとさ。ということで少年サンデー感想8号です。menu| ハヤテ | アルバ | クロス | ブリセル | 絶チル | コ...

少年サンデー8号感想

1.マリアさんルート終りました次週からは2周目になります (ハヤテのごとく!)2.振り向きそこに見えたものは…(聖結晶アルバトロス)3.試合結果よりも五反田の容態を早く…早く教えて

週刊少年サンデー8号

・ハヤテのごとく!64話の感想はこちら・聖結晶アルバトロス クライン強い…がっかりだ。ゴミ子をみるにアルバトロスはユウキと出会えてなければ死んでるな。・絶対可憐チルドレン 精神力なら紫穂が最強だと期待してみるか。・史上最強の弟子ケンイチ....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1515位
アクセスランキングを見る>>
