
Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン6号感想

Category : 週刊少年マガジン
年明け1号目。
正月ボケにも負けず、
休みがあったせいか、内容は充実してるような。
テストが近いので簡潔に。

さよなら絶望先生は別記事に。


トッキュー
カズノコがまた食べたくなった。

少年無宿シンクロウ
イカサマが無い賭場があれば主人公楽勝なような。
話にならないけど。やっぱりイカサマは外せないかな。

エア・ギア
エミリもしかして小烏丸に?入ったらあっという間にカズを抜きそう。
そして嫌われるorz
中山の時間能力は陸上部だから?それとも道具屋なのか?
こいつも入ったりして。
イッキとくるるの話はお似合いすぎて、
なんだかもうカップル状態。いちゃつきすぎw
リンゴオワタ\(^o^)/


クラック!!
まだ様子見。物語進んでない。

OverDrive
ミコトのゴール話。ベタだけどいいかも。
ヒロイン放置で主人公は自転車に恋するとは・・・
え?ミコトがヒロインですか?

スクールランブル
なんだか播磨×沢近がさらに進行。周防はわざとかな。
天満×烏丸はすでにカップルのような。

涼風
幸せ過ぎで見るのが辛いorz

ファッションリーダー今井正太郎
ファッションネタはこんぐらいで、のん坊とのラブコメ?
というかギャグ漫画として面白い雰囲気かも。
ハゲビームとか、わたあめ打法とか。


女子大生家庭教師濱中アイ
正月からまたまた・・・w
ページ増えても衰える気配はないですね。

090~えこといっしょ~
四コマ。いつもよりかなりネタが濃い感じ。
お休みで時間があったからかな?


TBさせていただいたブログ様

・360度の方針転換
たしかに計算にしてはボケすぎてるような、ゆるこりん。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年マガジン6号

・あひるの空 背筋が震えた。なんてこった。スポーツ漫画はいいねえと久しぶりに思った。・ゴッドハンド輝 北見の過去話。四瑛会との対決話より興味深い。・魔法先生ネギま! ネギを中心にして生徒同士の人間関係が構築されていくのもテーマなのかもしれな....
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
862位
アクセスランキングを見る>>
