スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生第三十四話感想

Category : さよなら絶望先生
さよなら絶望先生
第三十四話
「一人より女夫の方が
ええということでっしゃろ」感想


年明け一発目。時間があったからか
とってもネタも濃くてヤバめな回でしたw
・・・大丈夫かな?マジで・・・。

テスト勉強のため当社比50%の時間制限で書いてみます。


今回のネタは正月ボケから発展(?)させ、正月ツッコミ
のお話。
そして主役は関内・マリア・太郎(以下、マ太郎)。
最近は木津さんがメインな回が多かったので新鮮です。

冒頭、先生は初っ端から教科書を逆さに持ちぼーっとしてます。
そこにいきなりマ太郎のツッコミw
裸足な上に、リボンも無し、パンツもn(ry
元気いっぱいですね。寒さも忘れます。
テレビを見てるコマの強制送還の「正」の字が切ないですが・・・。

ボケてる日塔さんにツッコンだ後は、街に繰り出します。
授業中なのにとか、先生なのにとかツッコミは無しの方向でw

そして街の人にツッコむマ太郎を見て、糸色先生が
いろいろな正月ボケを挙げますが、それがとっても濃厚で
爆笑しましたw

特に、
ついボーっとしてお年玉をお母さんに預けてしまったり!とか、
撮られるの分かってて正月ハワイに行く芸能人カップルとか!とか、
ボーっとしたマガジンの漫画家、編集、印刷所とかw
お年玉は私もつい正月ボケでやってしまった気がします。
もちろん帰ってきてませんorz
ハワイに行く芸能人は超一流って感じじゃないし、
芸能人気取り+目立ちたいのが目的っぽいですね(ぉ
ボーっとした漫画家は明らかに久米田先生w

正月ボケ診断テスト?の最後の2つは、
いろんな心理テストによくありそうな項目だけど
ネタ切れでしょうか?w
ホワイトバンドは確かに正月ボケか、かっこつけですね(ぉ

木津さんからの「きちっとツッコミなさい!」
指摘でさらに加速するマ太郎のツッコミですが
恋愛ボケはスルーの方向で(ぇ
あと、ボケナスである臼井影朗へのツッコミも
勘弁してくださいw
木村カエレにはがんばって勝訴してほしいです。
きっと彼には女性の方々からの要望もないでしょうし・・・(ぇ
あとツッコミナスのマ太郎がなんだかかわいいですw

そしてそれを見た先生が発した
「続きは濱中アイで・・・」

かなりはっきり来ましたね、マガジンネタ。
こんなに明確に出たのは初めて?
許可が下りたんでしょうか。

ゆるこりんも今号の巻頭のQUOカードの所に
載ってるし、ほんと大丈夫でしょうか?
・・・いや、別人ですよね、ゆるこりんは架空の人物ですよね。

最後は櫻井よしこさん?
日本の平和ボケに対する、特定アジア関連問題、
そしてセグウェイへのツッコミ
Drマシリトってw
Googleイメージで検索したら上の方にぴったりなのが来ました。(1/14現在)

次回はもろテスト直前だけど、また何かしら書きそうな悪寒。
勉強からの逃避に(ぉ

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第4話 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ

品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 78 / お色気評価 35 / 総合評価 34レビュー数 215 件 第4話 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ についてのレビューです。
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1520位
アクセスランキングを見る>>
