スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2万ヒットのヒナギク絵

Category : イラスト&コミケ関連
20000hinagiku.jpg


ハヤテのごとく!のヒナギクです、きっと。
いろいろ直したいところがありますがとりあえずうp。
単行本の表紙の色を参考にしましたが
ヒナギクってピンクピンクしてますね・・・。
どうせだから背景もピンクに(謎
文字は投げやりですのであまり気にしないでください。
最大限に見下した感じで読んでいただけると幸いです。

サンデーの感想は深夜中に書けるといいです(望

Comment

早起きは3文の得?

ろっくさん、おはようございます。
されど20,000ヒットおめでとうございます。

いろ塗り前の絵にコメントしようと来てみたら、、、
もう色塗り版がアップされているじゃないですか!
先を越されて絶望した!

今回の絵は、完璧にツンなヒナギクですね!
こんなにツンなヒナは多分、畑先生でも描けませんよ。(ほめてます)
でもよく見ると、ツンなのはヒナの左目だけです。
右目はすました感じの目でかわいい感じです。
おっと、パーツごとに見ちゃぁ駄目ですね。
危うくフェチ道に足を踏み入れる所でした。

ツンデレはギャップが大事。
ということで・・・・・・
次の絵は完璧にデレなヒナに決定です。(嘘)

毎回、文字がものすごく良い味を出していると思います。
今回の文字なしの絵と文字有りの絵を見比べると分かりますが、
だいぶ印象が変わりますもの。
一粒で2度おいしいといった感じです。
うん、妄想の力は偉大だ。

最後に一つ言わせてください。
もし、マリアさんを描く機会がありましたら
服をちゃんと着せてあげてくださいね。(爆)

自分でもよく分からないコメントになって
しまいました。すみません。

それでは、もう寝ます。
おやすみ~?

自分だけにラナルータ生活

おはようございます、☆yasiさん!
どうもありがとうございます。

>完璧にツンなヒナギク
そのつもりだったので分かっていただけて
嬉しいです!下書きの時は容赦なくツンで
描きました。
デレになる理由はありませんし・・・。

>ツンなのはヒナの左目だけ
たしかに・・・。気付きませんでした。
左眉毛は馬鹿にした感じになるよう
がんばりました(ぉ
・・・私はMなんですかねorz

>完璧にデレなヒナ
何かいいシチュエーションや
理由が見つかり次第描いてみようと思います。
難しそうですね。

>文字
背景や文字などは、どうやったら素敵に
出来るのか分からず、素っ気なく書くだけ
なのですが、そういっていただけると
嬉しいです。たしか冬コミの時泊まった
漫喫で思いついた言葉だったような(ぇ


>マリアさん
・・・もちろんですよ。☆yasiさん。
精進して綺麗で優雅なドレスかなんかで
キメてみたいものです。



では、おやすみなさい(ぇ
コメントありがとうございました!
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1515位
アクセスランキングを見る>>
