スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2万ヒット記念絵・・・の予定

Category : イラスト&コミケ関連



2万ヒットを言い訳に宿題をやらずに塗り始めた絵は
火曜に間に合いませんでした。
水曜はサンデーを読んで、出来たら感想書きたいので
できれば火曜までにと勝手に思ってたんだけどorz。

チェック模様になってるのは、白黒を縮小したための仕様です。
手は後から描き足したからか、下手だからか相当やばいです。
色を塗らない方がマシという肝。

Comment

2万ヒットとは・・・

ヒナギク!生徒会長!
落ち着いた空気をまとっている感じのヒナギクですね。
あいかわらず ろっくさまの絵は匠です。
空気をまとった絵って、本当にすごいです。

私はあと何年修行すれば、ろっくさまのレベルまでたどり着けるのか・・・無理ですか。

手は描き足したのですね。
女の子の、服の袖に半分埋まった感じの手って、確かに難しいですよね。
女の子の手って、指の曲がり方とか、角度とかで全然違った表情を見せてくれるものですからね・・・

・・・って、私は手フェチかい(笑)

手首の曲がり方はちょっと気になりますが、
親指と人差し指の角度は絶妙!
その指の表情こそヒナギクなり!

・・・って、私はやっぱり手フェチですか?
自分ではまともな指を描くことすらできないのに・・・

手以外にも、パーツごとに(笑)いろいろ誉めたいことたくさんですが、とりあえすこのへんで。

やっぱり私はフェチ野郎ですか。

絶望した!

P.S.

私も課題とかがあるので、これから書き込みとかは不定期になると思います。ごめんなさい。

手は難しいのに重要ですね・・・

コメントありがとうございます!
とりあえず、妥協して終了したので
この後着色版を貼ります。

>私はあと何年修行すれば
いえいえ、そんな目標にされるなんて。
線画を見れば分かると思いますが、
色実力を誤魔化す派ですので、
こんなんのならあっという間かと。
ニコさん今でも十分上手いですし。

>手
美術でよく描かされるだけあって
ほんと難しいです。
女性の手って微妙な先細り?というか
なんというかそういうのが全然描けませんorz
自分の手は指短くて、先が丸いので
ろくな参考になりませんし(笑

>これから書き込みとかは不定期になると思います。ごめんなさい。

いえいえ!お気になさらずに。
暇でしょうがなく、書きたくなった時にでも
お気軽に書き込んでくださいませ。
いつもありがとうございます。
非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2290位
アクセスランキングを見る>>
