スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン4・5合併号感想

Category : 週刊少年マガジン
年明け早々、特番を見つつこんなのを書いてます。
歳を取るにつれ、年明けのトキメキみたいなものを
感じなくなってる気がします。

さて、感想を。

さよなら絶望先生は別記事に。

表紙など
表紙は上戸彩、おまけは別の人で、なぜか不安定な気分に。
サイン色紙応募しようかな?もちろん久米田先生の。

スクールランブル
またアニメ化するんですね。
天満も播磨に対して何か複雑な思いがあるよう。
割った播磨を怒らず、割れた皿で烏丸にカレーを
差し出すのがちょっと切ないです。
最後のシーンは、こんくらいでちょうどいいかな?私には。
漫画を読んで良い、ただ一人ってやっぱ天満かな?

涼風
涼風ちょっとデレデレ杉。

少年無宿シンクロウ
助けた人はレギュラー?
主人公は戦いより博打なのかな?

エア・ギア
「狂面」梶君のその後が気になる。
鵺もやられてはないけど、トラウマになってるのかな、
あの顔面皮はがし・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク
アイオーンも無事でなにより。
それにしても糞ヘタレのカズ様にがっかりですwヽ( ・∀・)ノ ウンコー
明らかにカズの出番、セリフだったのに・・・。
一方、エミリ凄すぎ。偉すぎ。頼りになる奥さんですね。
エミリは別にメンバーじゃないし、戦闘員じゃないから
そんなこと気にしなくていいのに!いるだけでいいんですよ。
来週は鵺がトドメ?なのかな?敵は手ごわそうだけど。

クラック!!
主人公についていけないのは歳でしょうか・・・。
早くサッカーしないのかな?

ファッションリーダー今井正太郎
すっかり、のん坊とのラブコメ。
結局のん坊に落ち着く・・・でも文句ないかも(ぉ
主人公はどうでもいい(ぇ

ネギま!
久しぶりにハーレム&パンツ(?)

ROSE HIP ZERO
敵は弾避けてたんですね。
催涙弾が効かないってどうなってんだろう。
素手じゃなくて、メリケンサック付けてますけど何か?

ウミショー
最後の猿がw
主人公の男はいなくていい気がしてしまう。
素直に百合方向で(ぇ

エース
読みきり。この時期、駒澤大学が入学希望者を
増やすためという大人の事情も入ってるのかな?
と思う自分に絶望。
マイナス方向の才能?の貧血体質でも
意思と努力で凄くなれるというのは、良い話でした。

女子大生家庭教師濱中アイ
アイ先生やっぱり一人。普段から下ネタ言ってるのかな?w
中村とセイジは結局復縁?中村の「セイジと遊ぶってゆーか
セイジで遊ぶ」
発言が笑いましたw
母は二人の関係どう思ってるんだろ。

OverDrive
結局遥輔優勝。結構あっさり。
ミコトが重要ってことでしょうか。
兵藤は結局口だけでしたが、最後はレースを楽しんでたようで
そんな嫌な感じは無し。
大和もかなり凄かったってことかな。
凄いチームのようですね。
3年が卒業したらどうなっていくんだろう。

トッキュー!!
こんなに忙しくて給料が気になる(ぇ

ジゴロ次五郎
マークⅡ乗ってる奴は、狂ってるかと思いきや、
死ぬ覚悟してて潔いですね。
何だかんだで助かりそう。

コマコマ
天才、天才って軽々しい感じ。
弱者からの嫉妬が含まれた天才に聞こえます。
なんか気付かないうちにかなり進んでますが。

090~えこといっしょ~
携帯の三途の川ってのが、なんか不思議な感じで良かったです。
でも気分と応援で助かる携帯ってどんな携帯?w
ショートも治るのかなw

FullSpec
資金力も技術も圧倒的に勝ってるはずのプロに
勝っちゃっていいのかな?
自動車レースってやっぱ自動車にかける金の影響
が大きいと思うけど。

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1845位
アクセスランキングを見る>>
