スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら絶望先生第三十三話感想

Category : さよなら絶望先生
さよなら絶望先生
第三十三話
「この一間 どうして片してよいものか」


冬コミも終わり、一段落した大晦日。
今年最後の話題は大掃除?です。

家のこたつで寝てる先生の横には、
いろんな本に混じって「ハヤテのごとく」がw
たしか初めてですよね。弟子である畑先生のハヤテのごとく登場は。
単行本の紙ブログで、火田という名前では出ましたけど。

そんな時、突然、藤吉晴美さんが
「逃げてください!」
「千里が大掃除にやってきます!」

と登場します。

手の同人誌の「G翼」?は分かりませんが、
HEEROで検索したら、ガンダムWの主人公ヒイロと
デュオの本みたいですね。
冬コミの収穫でしょうか?
抽選落ちて絶望してたけどやっぱり行ったのかな?


藤吉さんの警告からすぐさま登場した木津千里さんは
割烹着姿で、掃除やる気満々です。

藤吉さんによると、各家庭を周って大掃除してるらしいですが、
もう藤吉さんの所には来たのかな?
先生が最後でしょうか。

木津さんがどんどん捨ててく、「いるかいらないか微妙な物」では
本の帯と、携帯の充電スタンドが私に直撃でしたw
携帯はコード直結だし、本の帯はすぐ取って永久に使わないのに
なぜか残ってるんですよね。帯なんか古本屋に売ることも無いし、
プレミアが付くこともないでしょうし。捨てようかな・・・。

片付け終わった後、デッドスペース利用を始めた木津さん。
洗濯機の横に入れるために買った本棚の費用はまさか木津さんもち?


そして、仕返し?に先生が、世の中のデッドスペースを
木津さんに指摘w

漫画の空白の部分は、まったり系漫画等では有効利用されますが
あの漫画ってやっぱりジャンプの・・・。
五十音「や ゆ よ」「わ を ん」の間
わ行は「ゐ」と「ゑ」がありましたけど、や行は
たしかにデッドスペースですよね。
あと担当の車の助手席は・・・酷いですねw

TVの9CHに木津さんが入れたアニメ「てれびまんが きっちりさん。」
単行本第2集に載ってたのと同じく作者は可符香のようですね。

そして、今回の木津さんが、狂った原因っぽい
「見栄で買ったBカップブラと実際の胸とのスキマにムダな
空間がぽっかり!」


木津さんがBカップ以下なのはさておき(ぉ
何で先生知ってるの?

・・・・・・・絶望先生と木津さんの関係に絶望しましたw


暴走した木津さんは、関内・マリア・太郎
その下に何をしてるか考えたくない裸のおっさん2人も
デッドスペースに突っ込んでますw
糸色交も捕獲されてしまいますが、
一体何で動けなくされてるんでしょうか・・・。
いつもトラウマになるような事をされて、交は可哀想ですね。


そして、最後はやっぱり可符香が引き金w
「3次元的にはまだまだ上の方にデッドスペースがあるかなぁって」
と言われ、木津さん再び発狂w
人々を捕獲し始めます。

それを伝えるニュースの似顔絵はなんでしょう。
変な台形の頭だけど、分け目だけはきっちりしてますねw

その後、可符香は、自分でけしかけておいて、
何知らぬ顔で警察に通報してます。やっぱ黒っw



最後は、いろいろ詰め込まれた先生の家2階が開いて終了。
先生の横には、しっかり常月まといさんもいて、
そのまま新年へ。相変わらず交はトラウマに震えていますw


TBさせていただいたブログ様

・さよなら絶望先生を心配しながら感想するブログ
さらに木津さんが羽美と化してきましたね・・・。

Comment

実際の胸のサイズって…

>木津さんがBカップ以下なのはさておき(ぉ
何で先生知ってるの?

確かに!
買ったブラのサイズを知っているのはどういう事なんでしょうかね? 腹いせに当てずっぽうで言った事が当たっちゃったんでしょうか、それとも…

やっぱり直に・・・

今回はこれがほんと衝撃的でしたw

胸のサイズを知っているのは、
服の上から見たとかで、
分かるかもしれませんが、
ブラと実際の胸の差を知ってると
いうのは偶然じゃありまえませんよね。

それにきっちりしてない気がするので
彼女は普通に考えたら、ぴったりじゃない
ブラを買う何て予想できませんし・・・。

やっぱり・・・。
絶望したw

コメントありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら絶望先生 第三十三話の感想

 ==ネタバレ注意==さよなら絶望先生 第三十三話 「この一間どうして片してよいものか」(週刊少年マガジン4・5合併号)「かってに改蔵」ファンの皆様お待たせしました!今回は新年特大合併号ということで特別企画。気の弱い改蔵と几帳面な羽美による「かってに改蔵2006」

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第3話 その国を飛び越して来い

品質評価 14 / 萌え評価 44 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 73 / お色気評価 42 / 総合評価 35レビュー数 205 件 第3話 その国を飛び越して来い についてのレビューです。
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1370位
アクセスランキングを見る>>
