スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー3・4合併号感想

Category : 週刊少年サンデー
マガジンに引き続き、今度はサンデーが合併号。
被らないように調整してるんですかね。

・ハヤテのごとく!は別記事に。

・クロスゲーム
相当うざい一軍監督。一言も文句言わず投げ続ける青葉が
可哀想だけど、監督とかが飛んだらその分スッキリできそうです。
疲れた青葉VS東は何の意味があるんだろ。

・MAJOR
韓国って警戒するほど強いっけ?(ぉ


・史上最強の弟子ケンイチ
秋雨師匠の修行に笑いましたw
普段あんなことしてるんだ。
まずいことってのは、やっぱり師匠が弟子をやっちゃあ・・・
ってことかな。

・MAR
やっと隠しました。けど十分出てる。
女としての羞恥心捨ててますよね。

・グランドライナー
58P。長かった。いくら凄くても電車だから、
やっぱりレールが無いとダメってのが気になってしまう。
爆破とか置石されたらどうするのかな。
話と絵はいいかな?長いけど。

・聖結晶アルバトロス
WEBサンデーに壁紙ありますね。まだ出てないキャラも描いてあったり。
お母さんクールビューティ。
姫、アルバトロスには更にめがねっこ属性が!
私はその気は、あんまりありませんでしたが
強気でめがねは良いかもしれません・・・。
明らかに弱くてダメなのに「なかま・・・いらない・・・」
もきました。
制服で変身してるけど大丈夫なのかな?
早速嫉妬して、もう来ねぇよヽ(`Д´)ノの幼馴染、
緑川理香にも注目。

・WILDLIFE
チョウチンアンコウ(以下チンコウ)うんぬん、
とか真面目な論文で書いてあったら驚きますけど
そのために論文書くとは・・・。

・焼きたてジャぱん
雪乃はタルト。
吹雪の手ってカッコいいけど、別名冷え症ですよね。

・結界師
やっぱり人が多すぎて分かりづらいかも。
正守の所、もっとよく見たかった。
限があんなに苦戦したのに一撃ですか。
火黒皮は、科学者?

・ブリザードアクセル
まんカレにも書かれてたけど、もう眉毛が行くところまで
行ってますね・・・。
陣の凄さから目を逸らさせ、自分の存在を思い知らせる意味では、
役立ってるかもしれません、眉毛。
仕組みが気になります。

・地底少年チャッピー
金魚の死体グロw
ショーイチは新鮮かも。

・絶対可憐チルドレン
裏には兵部が。アンチバベルですかね。
受付嬢にも惚れられた皆本。
写真の合成能力はなんだろ。なんか掴んでるけど。

・見上げてごらん
腕枕で手首って疲れるんでしょうか?
知りませんけどorz

・あいこら
最後の腐女子達にやられましたw
こんなのまで出るとは。

・兄ふんじゃった!
画鋲の話経験ありますw
いいキャラだと思います、地位差杉子。


・あおい坂高校野球部
結局キタロー出ちゃうのか・・・。

・道士郎でござる
え?終わりですか?エリタン素直になったと思ったら・・・。
健助やーさんにスカウトエンディングとか、まさかね。

・からくりサーカス
列車戦はじまり。飛んでる方が避けれて有利そうだが・・・。

・D-LIVE
犯罪したけど大丈夫でしょうか?
後々冤罪だって分かっても・・・。
どんどんメチャクチャになってきて、どうなるのか楽しみです。
やっぱり終わり近いですよね。


WEBサンデーのBACKSTAGEでは、
ハヤテのごとく!の畑先生に加え、
聖結晶アルバトロスの若木先生も書き始めました。


TBさせて頂いたブログ様

・駄文とか駄文とか駄文とか
私も姫&メガネには意表を突かれやられてしまいました。

・360度の方針転換
聖アル(今作った)の主人公の性格の良さは重要だと思います。

・黄昏のマリオネット
たしかにMAJORは見下してる人多いですよね。
私は清水さんがいれば十分です(ぇ

・ふるぱ-しゃる
あだち先生の作品はほんと落ち着きます。
所属俳優の使いまわしも長所なんです。

Comment

つっこみ所満載ですっ!!

またまた、お邪魔します。ろっくさん。

一杯、一杯、つっこみますね。

マガジン・サンデーの発売日は完全にそうだと思います。

>秋月師匠の修行に笑いましたw
ちょ・・・!どっかのツンデレ好きの管理人と名前が被ってますよー。

>緑川理香にも注目。
良い目をお持ちです。

>画鋲の話経験ありますw
え、えー!?されたんデスカ!?まさか・・・したの?(それは無い。

結界師も急展開過ぎてちょっと不安です。
D-LIVEもカラクリ・サーカスも終わると
サンデーは紙面が一新されてしまいますね。ちょっと不安です。

一杯返しますね。

ようこそ、いらっしゃいませ秋月さん!

>マガジン・サンデーの発売日
売り上げ的に両社の利益になりそうですけど、
両方休みだったら水曜どうしたらいいか
分からなくなるので(ぇ、ありがたいです。

>どっかのツンデレ好きの管理人と名前が被ってますよ
はっ!?本当に。あっちの師匠は秋雨ですよね。
脳内で師匠という概念で被っているのか
間違えてしまいました・・・。
訂正しておきますね。

>良い目をお持ちです
お代官様も(ry

>画鋲
確か当時画鋲投げが流行ってて、いっぱい床に落ちてるので
それを踏んだのが原因です。
針は足に届かないけどカチカチ音がしてうざいんですw

>結界師も急展開
そういえば・・・。アニメ化するんじゃないか
って思ってたんですけど、最近のスピード不自然
ですよね。

>D-LIVEもカラクリ・サーカス
単行本の売り上げもかなり減りそうですね。
この二つが終ってしまうと。


一杯つっこみありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のサンデー&マガジン 

とかいいつつマガジンは先週合併号だったので、今週はお休み。今年最後のサンデーですな~。サンデー3,4合併号ジャぱん雪乃ってただ口ウルサイだけかと思ってたらきち

週刊少年サンデー3・4号

 今週は合併号。・ハヤテのごとく!61話の感想はこちら・絶対可憐チルドレン 九具津は真剣にエスパーの将来を心配して行動していた様子。これはこれで意外かも。しかし、エスパーのためにエスパーである賢木を撃つというのは…全体のために個人を犠牲にする論....

週間少年サンデー3・4号感想

ここのところの新連載結構いいですね。感想は掲載順で書きやすいものだけです。読んでいても書きにくいものは書いていません。

サンデー感想 3・4号

週刊サンデー3/4合併号。『短期集中連載・グランドライナー』連載号 帰って来ない...
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1161位
アクセスランキングを見る>>
