スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

交響詩篇エウレカセブン第35話 アストラル・アパッチ感想

Category : 交響詩篇エウレカセブン
今回は早速ノルブ奪還作戦開始、
ホランドとデューイ実は兄弟だった、
そしてデューイとタルホさんは・・・。
と興奮と驚きの展開でした!
あとドギー兄さんの活躍も(笑

まずは首都防衛隊第23監視所の様子から。
勤務中に音楽かけてたり(実際は違ったけど)、
雑誌読んだり、ゴミ箱に飲み物やお菓子のゴミがいっぱい
など、危機感の無さが分かります。

そして始まった首都進攻。驚く監視員。
マシューによるBGMと、ホランドの作戦説明と
ミーシャを熱く抱擁するDrベアで
どんどん盛り上りあがるとともに緊張してきました。

ホランドのセリフ、
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!
俺達なら出来る!!」

が堪らなく熱かったです。


エウレカは作戦中、戦うこと、人を傷つけることを恐れ、
すくんでしまいますが、
レントンはそれに対し責めることなく優しく抱きしめ、
自分の信念を話して説得します。
今までチャールズ夫妻をはじめ、いろいろあったけど
レントンすっかり大人の男ですね、ほんと。
成長の過程と結果の描き方がほんと上手いと思います。


一方、ドミニクとアネモネの方は上手くいってません。
失敗ばかりで死の恐怖に怯えるアネモネに、
良い言葉をかけられないドミニク・・・。
せっかく作ったニルバーシュspec2に関する重要な報告書も
デューイは無視。
ちゃんと見てれば今回のようなことも無かったかも。

やっぱり2人は離反していくんでしょうかね。
私は早くして欲しいです。
2人の仲良しSMプレイがみたいので。




そしてホランドとデューイの対面。
デューイ「このノヴァク家(?)の恥晒しが!!」

ホランド「う・・・兄さん」

え??兄さん?
確かに言われてみると、髪の色とか、そんな気がするけど
今まで全っ然気付きませんでした・・・。

ちゃんと「さん」付きなのが、ホランドのデューイに対する
今までの接し方がよく分かる気がします。


デューイはホランドを見下しているようですが、
そのセリフの中に、

デューイ「挙句、私のお古の女まで拾う」 (ニヤニヤ)

お古の女って・・・タルホさんのことかぁー!!!(ブチギレ)

ray=outの事など馬鹿にされ続けるホランドですが、
反論せず、静かに耐えます。

そして最後、
ホランド「相変わらずだな・・・でもちょっとガッカリだぜ。
あんたが全然俺に追いついて無いことがな。」 
 

言ってくれました、ホランド。私もとってもすっきりしましたw
そして登場、虹色に輝くニルバーシュと月光号メンバー!!


デューイもはじめノルブも、まさかエウレカに対(レントン)が
現れるなんて、思ってなかったんでしょうね。
今更デューイはノルブを連れ去られそうになって
「まずい」と焦ってますw
デューイざまーみろw(ぉ
そしてタルホさんを捨てたのを後悔するのもお前だろう!(ぉ


最後は賢人に呼ばれ、なんだか意味ありげな顔をする
デューイの顔でお別れ。なんでしょうかね。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交響詩篇エウレカセブン (Episode.35 アストラル・アパッチ)

交響詩篇エウレカセブン6(20%off!!)↑信じてよかった!(2005/12/23発売予定!)ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん! (ホランド)今回はのっけから盛り上げてくれてました。 ただ、そのノリだけじゃなく、後半にかけてはホランドとデューイの意外な関係まで明かし

交響詩篇エウレカセブン♯35「アストラル・アパッチ」

 格好良い!の一言に尽きる今回でした。  幕開け直後の挿入曲から、進化を遂げたホランドの激しいげきが飛ぶ。そして月光号+LFOのフライト。そのマッチングはまさに絶妙。  もちろん戦闘シーンもばりばりあって、前回が「内」とするならば、今回は「外」というよ...

交響詩篇エウレカセブン「アストラル・アパッチ」雑記

【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】空中戦の醍醐味市街地戦のわくわく感無視される者の恐怖主人公達の落ち込みと決意兄弟対決女付き大停電の夜にういうい、んでは「交響詩篇エウレカセブン」を見て感じた事なんかを・・・...

交響詩篇エウレカセブン 第35話 投稿者:アヅラ

■第35話 「アストラル・アパッチ」久しぶりにエウレカの笑顔が見れてよかった!デューイの「挙句、私のお古の女まで拾う」発言には心底むかつきましたがねっ。タルホはもったいないぐらいいい女です。

エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」

交響詩篇エウレカセブン第35話OP絵が変わったよ!表情や質感が出ましたよ。でも肝心の最後の一枚絵が・・・_| ̄|○変に手が加えられていないか?まああと数回ですから。エウレカまだ踏ん切りついてなかったんか。さすがにちょっとウンザリです。でもここまでに大きくなっ

交響詩篇エウレカセブン 第35話「アストラル・アパッチ」

やっぱりエウレカセブンは素晴らしい!ノルブ奪還作戦やホランドとデューイの過去など、今回もかなり盛り上がったと思います。否が応でも視聴者を画面に引き付けられてしまうのがエウレカセブンの良い所ですね。交響詩篇エウレカセブン6三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 ....

交響詩篇エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」☆☆☆☆★

「ねだるな・・勝ち取れ さすれば与えられん・・これが俺たちゲッコーステイトだっ」・・・なんだかボスキャラに見える(笑            

交響詩篇エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」

交響詩篇エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」です。今週はまず放送開始直後、異変に気付きます。OPが若干差し替えられたようです。いきなりエウレカの顔のアップからスタートしました。どこがどう違うと細かくは調べませんけど、大きく変わったのはOP直後の

交響詩篇エウレカセブン #35アストラル・アパッチ

OPリニューアルってあんなチョットだけ?(笑) でもハガレンの時は第4期のOPが一話ごとに微妙に変わってたから、ボンズなら残り数話でその手法使うかもしれないなーと余計な希望を抱いてガックリくるのがオチか。 久々に切ない感じのあの曲がかかった! これが流れると不

エウレカセブン #35 「アストラル・アパッチ」

あと数話で変わるであろうOPに手を加えてくるとは思いもしませんでした。もうこのまま視聴者に我慢を強い続けて変わると思い込んでいたもんで・・・といっても(ry今回はノルブ奪還

第35話アストラル・アパッチ

ハイサイ!(>_<)!今回も、最近盛り上がり気味のエウレカセブンの感想やら何やら書いていきます~♪・OPアレ? 始まり方が変わった?これは! 画が良くなるのか!?・・・・・・・・・う~ん、あんま変わりないじゃん!( ̄□ ̄!)まぁ、全体的に明るくなりましたよ

第35話 アストラル・アパッチ

「L.F.O.」のBGMで、月光号首都に殴り込みです! マシューうけるわー。 あの曲大好きなんで、こうやって大事な場面に使われていると嬉しい。 というか、あれは「テンション上げていこうゼ☆」っていう前振りみたいなものですよね。 そしてついに相まみえるデューイvs

交響詩篇エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」 感想

今回のエウレカセブンですが・・・ホランドがカッコよかった!僕の中では、「パシフィック・ステイト」からホランドの株が上がったのですが、自分が一番見たかったホランドの姿って奴を見られた気がして、何かもう嬉しかったです。・・・ということで、感想をば。

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第35話:アストラル・アパッチ

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば、与えられん」が全開なノルブ師奪還作戦。デューイとホランドの衝撃の事実に、迷えるエウレカをフォローするレントン。見どころ満載でした。

~交響詩篇エウレカセブン 第35話「アストラル・アパッチ」~

あららTV起動してなかったよ。ってことで少し遅れて見始めました。後で追記予定っす。ラスコールニコフにでもなるつもりかお前はレントンわかってるつもりだけど俺だって

交響詩篇 エウレカセブン 第35話「アストラル・アパッチ」感想

驚いた。正直、驚いた。それは考えて無かったんですよ。遅かったじゃないか今更のこのこと何をしに来たこのノヴァク家の恥さらしが!!デューイとホランド、兄弟かよっ!!うお、これはホントに予想してなかった。なんつー、壮大な兄弟喧嘩だよ。今回は細かいことを含めれば

交響詩篇エウレカセブン第三十五話 アストラル・アパッチ

 OP、微妙にリテイク入ってますねー。気のせいか? と思うほどのリテイクですが。そんな感じのリテイクだから、いつ頃に手が加えられたのかも不明(苦笑)4期のOPは素晴らしい

エウレカセブン第35話「アストラル・アパッチ」の感想。

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」 「俺達は出来る!!」 そんなホランドの言葉がすべてを語る今回! ノルブを救出に向かったゲッコーステイトに待ち受ける者は・・・

交響詩篇エウレカセブン 第35話

交響詩篇エウレカセブン 2  サブタイトル「アストラル・アパッチ」  月光号の首都奇襲作戦が始まった。  そして明らかになる、衝撃の事実!  以下詳細  ***********

「交響詩篇エウレカセブン」第35話

第35話「アストラル・アパッチ」若貴兄弟の確執を思い出してしまった今回。相撲の実績では兄を上回り、引退後も角界での地位を築いた貴乃花は、=かつてリフのチャンピオン、今

交響詩篇エウレカセブン#35「アストラル・アパッチ」

今週、やっとホランドがデューイの弟だとバレ、タルホがデューイの元カノだとばれました。……少年エースでデューイがホランドの兄だと発覚した時、叫びたかった私の気持ちを察し

交響詩篇エウレカセブン 35

副題「アストラル・アパッチ」 このところ、毎週楽しみで仕方がないアニメのひとつです。 ただ、第3クールに入ってから、あまり楽しみでないオープニングムービー。 (マテ そのオープニングがごく一部、絵を差し替えていた箇所があったようですね。...

交響詩篇エウレカセブン 第35話 アストラル・アパッチ

バンダイビジュアル 交響詩篇エウレカセブン6 ノルブがデューイに言っていた人物の名はラスコーリニコフでよいのかな?このラスコーリニコフさん。ドストエフスキー作「罪と罰」の主人公だそうで。どっかで聞いたことあるな~と思ったら、高校の時の現代文の

交響詩篇エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」

OP修正キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とはいったものの、最後の立ち絵には修正が見られませんでしたね。デューイとホランドは兄弟でした。戦闘シーンにまじ圧倒された!!作戦間近のゲッコーステイト。皆気合入ってますね。今回の戦闘シーンは必見ですね。エウレカ

エウレカセブン#35『アストラル・アパッチ』

キタぜ兄弟設定ーっ!!何度見直してもここで全て持っていかれます。「ノヴァック家の恥さらしがァ!」「…兄さん」あら、しおらしい。兄さんなんて呼んじゃってるんだ…。

Astral Apache

ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん。

今日のエウレカセブン(第35話)

ジム・ジャームッシュナイトでほぼ徹夜してそのままエウレカセブンへと突入。しっかり見るぞと気合いを入れて見ました。-----------------------------第35話 アストラル・アパッチ ゲッコーステイトは首都キャピタルヒルに攻め込み、首都防衛軍との戦闘に入る。しかし戦

交響詩篇エウレカセブン 第35話「アストラル・アパッチ」

 首都で拘束されているヴォダラクの高僧・ノルブ師を救出するため、ゲッコーステイト総員で作戦決行。全員のコンビネーションが作戦成功の鍵です。  首都の防衛線を突破して、迎撃してくる軍のKLFを圧倒しながらノルブ師の元へ一直線。  自分のなすべきことを見出して

交響詩篇エウレカセブン 35話

35話 アストラル・アパッチ「また出たらしいですねぇ~。コーラリアン」首都防衛隊、第23監視所。軍が見た先にあったのは月光号と4機のLFO!タルホのところに一緒にミーシャとグレッグ乗ってます…!グレッグといるとミーシャが若くて小さく見えます「ねだるな、勝ち
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
862位
アクセスランキングを見る>>
