スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年マガジン2・3合併号感想

Category : 週刊少年マガジン
厚いと思ったら合併号。
安田美紗子はキレイだけど不思議とエロくない気がします。
では感想ちょっとずつ。

エア・ギア
限定版2000円。買おうと思ったけどお金なくて
買えませんでしたorz。月曜にでも。
アイオーンは前回終わりの笑い方が、絶対負ける奴の笑いだと
思ったけどやっぱりでした。
エミリは調子に途中まで乗りすぎwスーパーホモ星人ってw
がびしは仮面とった方が顔やばす・・・。

OverDrive
単行本の表紙の大和かっこよすでした。
ゆきはゆきで大変そう。
みんな大会終了後どう変わるか楽しみです。

少年無宿シンクロウ
あの姉っぽい人死んじゃった。ずっと残る重要人物かと思ってたけど。
これからどうすんだろ。やっぱ賭博?

ファッションリーダー今井正太郎
生徒会長は主人公に気があるんじゃないかって思った。
それにしても金ありまくりですね、主人公。家が金持ち?

クラック!!
やっぱりトンデモ系?

スクールランブル
これの新刊も資金不足で買えなかったorz月曜にでも。
播磨男の決断。ついに天満に明かしました。
天満が作ったカレー皿ちょっとじゃなくてでかすぎw
そしてまた嫌われちゃうのか播磨・・・。

ROSE HIP ZERO
敵も防具付けてるのかな?避けてる感じしないし。
じゃなかったら警察官弱すぎ。

トッキュー
そういう壁はどの世界にもありますね。
一回破ると後の人は簡単にしちゃったり。

ウミショー
なぜあんなにやばい奴を放置するんだw立てよ!男子部員。

涼風
浮気終了。後沙汰なし?

女子大生家庭教師濱中アイ
勘違いしないでよね!!まさに典型的だけどいいw
先生が完全に入りきるまで逃げなかったマサはわざとっぽい。

フルスペック
これからもこうやって、ブルースリー以外の車に乗ってくのかな?

090~えこといっしょ~
0と1じゃなくて0と9で処理してるんだw
まあ同じことですけど。
髪の毛の部分は相応汚れ溜まりそう。
一生懸命なのはかわいい。

魁!!クロマティ高校
家族団らんにはそんな理由がw
最後にお父さんくるとはw



TBさせていただいたブログ様

・360度の方針転換
ランエボいいですね。これからライバルのいろんな車も出てくるでしょうか。
こういうのとか(ぉ

Comment

非公開コメント

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1205位
アクセスランキングを見る>>
