スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週刊少年サンデー2号感想

Category : 週刊少年サンデー
アドレスによると、これで記事が100個目のようです。
いっぱい書いたような、そうでないような。
では感想。

ハヤテのごとく!は別記事に。

地底少年チャッピー
新連載。ミノルの人。ミノルより良いと思います、とりあえず。

結界師
もうちょっと夜行の人達の話が見れるかと思ってたら
戦闘開始のよう。キレ気味の兄や、動物使い(名前忘れた)に
比べ良守は落ち着いてて、なんか考えがあるんでしょうか。

焼きたて!!ジャぱん
それにしても、普通のパン屋のバイトとかでも
簡単に作れるのかな?手間と場所が凄いかかりそうですけど。
ともあれ弟子かつ亀の子たわしゲト。
雪乃はパン作れるんだっけ?誰でもいいってこと?

MAR
物語中では、だれも胸に関して触れないので、
私も気にしちゃいけないんでしょうか。


聖結晶アルバトロス
いきなりこの人に連載させた編集の目は凄いかも。
まだ判断早いかな?
姫に加え、スコップで耳掃除の幼馴染も。
姫の方は、ゴミ子、強気姫、本音姫といろいろ楽しめます。
それに、無謀で口だけなのが守ってあげたくなるというか・・・。
そしてアホウドリって名前がぴったりです。

MAJOR
勝った。

史上最強の弟子ケンイチ
新島の夢にちょっと感動(笑
彼なら成功しそうです、倫理的な善し悪しはともかく。
次号は師匠の実力が見れるのか?

兄ふんじゃった!
2本立て。2巻買う予定です。
兄は実はフツーに憧れてたりするんでしょうか。

絶対可憐チルドレン
ナオミちゃんが色っぽい(ぉ
超能力の手術が凄い。
ほとんど切らずに出来て外科医や医療機器いらずに
なりそうです。そして医者がブチ切れる・・・と(ぉ

ブリザードアクセル
吹雪にしか興味が無い梧桐陣君に片思いの加藤進ちゃん。
でも、この恋は報われ無さそう。無視は辛いですよね・・・。
最後は眉毛ボーン。
この漫画のおかげ(あとちょっと銀盤)でTVでフィギュアを見る
楽しみが増えました。

クロスゲーム
監督と校長代理はいずれ追い出せるのかな?

あいこら
天幕の貧乏性?設定話。
ベータマックスは今使うとなると、
逆にテープにお金かかって贅沢っぽいですが。
主人公がパーツだけでなく、天幕自体にも気持ちを
持ち始めましたんですかね。

道士郎でござる
健助精神的に強すぎなんですがw
ついに銃も出てきました。
松崎をどうすれば勝利なんだろう。
逮捕されても、絶対戻ってたら更にやばくなるだろうし。
殺す・・・は無いだろうし、また道士郎の恐怖をトラウマに?

あおい坂高校野球部
扉絵の右京萌え(ぉ
「守る」って、右京を精神的に支えて守るってことと、
野球の守備で守るって二つをかけてたんですね、たぶん。
今回気付きました。

からくりサーカス
ギイがorz。幸せになってください。

D-LIVE
スプリガンで師匠の朧が敵側行って、アーカムが腐敗
したような、まさにそんな状況。やっぱり終わり近いんですよね・・・。

ネコなび
青山先生&高山みなみさん。ほんとに結婚して一緒に住んで(ry
改めて実感しました。


TBさせていただいたブログさま


・360度の方針転換
結界師はあの人数、多種多様さをうまくまとめられたら
凄いですね。某まーのように(ぉ能力の発表会で終らずに。

九郎の日々
姫を運んだ時のことを見逃してましたよ。
読み直して妄想してきます(ぉ

・駄文とか駄文とか駄文とか
私はツンツンの時が。守ってあげなきゃと思います。

・ふるぱ-しゃる
私もあのお姫様にはお仕置きが必要だと思います(ぉ

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー2号

・ハヤテのごとく!60話の感想はこちら・絶対可憐チルドレン 隠れネタが満載なようだが第一印象をあげると、これはどこのからくりサーカスですか?超能力手術を本当にやってくれたか。九具津の裏切り理由は大切な人形を人質にとられたためだと予想。今度こそ当たれ....

週刊少年サンデー 2号

◆今号の個別感想◇焼きたて!!ジャぱん ◇聖結晶アルバトロス ◇絶対可憐チルドレン◇ハヤテのごとく! ◇あいこら読んで下さる方は、続きをお願いします。◆全体

サンデー感想 2号

週刊サンデー2号。『表紙のアルバトロスが可愛い』号。 もはや定番と化したアレ。 ...
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1555位
アクセスランキングを見る>>
