
Category : スポンサー広告

スキャナ(EPSON GT-F730)注文

Category : イラスト&コミケ関連
絵を書いたのにスキャナがない。

IMAG0151.jpg

以前使っていたのは高校生の時に買った機種だったので引越しの時に捨てしまっていました。
コミケのカット絵もあるので急いで注文。



フィルムカメラも使うので、透過原稿も出来る機種で探していたら、十分すぎる性能で、想像していた2万円よりずっと安く済んで助かりました。



アクエリオンEVOL 第3話まで見て

Category : その他
アクエリオンEVOL(公式サイト)

合体ロボットアニメの続編が始まりました。3話まで見て思ったこと。1回目は長いと思ったら、第1、2話同時のスペシャルだったようです。

「合体したい」(ロボット&性的な意味で)というテーマはぶらさず、
男女の合体は禁止されているという設定が追加されることで、男女の合体がさらに強調されていると思います。
しかも基本は男同士、女同士の合体になるので、さまざまな趣向の人達も得をするという・・・。

時代は前作の1万2千年後、前作が伝説として語り継がれています。

主題歌はAKINO


音楽はビクター(フライングドッグ)で菅野よう子作曲も変わらず安心のクオリティ。
私の中では、良くも悪くもAKINOさんの声→アクエリオンになっているので、変わらずによかったです。


前作をテーマとした作中映画の主題歌だけは人気があった


たぶん自虐ネタですよね。パチンコのたしかに主題歌を知ってる人は多くても
る感じなんか色々クオリティ上がってる感じ

クリオティ上がってる?


作画、脚本、声優、音楽ともに前作にあった多少のチープ感が感じられません。
スポンサーのパンチコメーカーがかなり出してくれているんでしょうか。
戦闘シーンの盛り上がりも良かったです。

とにかく合体したい


パイロットは男女別々の寮?に暮らしているため欲求不満が溜まっているようで、とにかく異性と合体したいと言いまくってます。英訳されたらどんな言葉が使われるのか気になります。子供は見れなくなりそう。

前作&映画&OVA全部入りのBD-BOXもここぞとばかりにアクエリオン完全合体 Blu-ray BOXとしているのもさすがです。
日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1205位
アクセスランキングを見る>>
