
Category : スポンサー広告

冬コミ受かってしまってすいません

Category : さよなら絶望先生
月曜日 東地区 "ヒ" ブロック 26a
「ちいさなまほう」

受かってしまいました・・・。
ジャンルは絶望先生です。
貴重なスペースを不当に占拠してしまいすいません。

ブログの上部の絵を変えようと思いつつ1ヶ月以上経ってるのに
本が作れるのかかなり不安ですが、何かしらは出したいと思います。

委託受付中です。すいません。

地獄少女画集が欲しすぎる件

Category : その他
アニメは今までの1期、2期も、今やってるアニメ3期も見ている地獄少女ですが、
画集が出てました。

地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月
地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月ポストメディア編集部

一迅社 2008-10-10
売り上げランキング : 548
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



地獄少女の絵は、不気味のような美しいような、絶妙な絵の雰囲気と
閻魔あいちゃんの何とも言えないかわいさで、ネット上で見つけては保存していたのですが、
それでは数でも質でも全然物足りず、画集出ないのかなぁとずっと思っていたのですが、
出てくれて本当に嬉しいです。
しかも全部フルカラー収録だそう。

でも、何でまだ買ってないかというと、もうすぐジュンク堂で
5000円以上買うと特製の袋?か何かが貰えるという情報(池袋以外は不明)を
聞いたためで、その時に他の本と一緒に買おうと我慢してるからです。

あと今月は絶望先生のODAも記念に2つ買ったり、単行本もいろいろ買ったりで
お金を使いすぎたのもあり・・・。
買うのが楽しみです。

あいちゃんかわいすぎる。

獄・さよなら絶望先生(上)+15集感想

Category : さよなら絶望先生
絶望先生初のOADということで、密林で記念に2つ買いました。
RSSChekerでも関連記事がかなりの数拾われました(違法うp系も含め)。

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)
久米田 康治
4069372733

もうamazonでは定価で買えませんが、とらのあなとかなら普通に売ってそうです。

他の人のをたくさん読んでしまいあまり書くことがないのですが
ちょっと感想を。

・パッケージ
予算が半分なのでこんなもんでしょうか。

・OP
カオス過ぎてびっくりしました。
これが一番がんばってるような・・・?
案外本編がそこまでぶっ飛んでなかったので
OPで燃え尽きた、とかだったら絶望ですw

・娘娘
どう聞いてもしんちゃんです。本当にry

・倫様
先生が首を鍛えてるあたりでたくさん出て良かったですが
一部顔が崩壊なされていました。

・他
誰が声やってるのか分からないキャラが何人もいました。
全部男性なので、上田(耀)さんかだいちゅう(←変換できry)さんか寺島さんなんでしょうが。

・ED
あれ・・・これは普通だ・・・と思ってたらw


単行本15集
加筆部分がいつも以上にぶっ飛んでました。
特にカエレ先生は大丈夫でしょうか。
南国を普通に読んだことがある人なら問題は無さそうだけど。

・表紙など
限定版はやっぱり、裏表紙にバーコードがありませんでした。
気になるので通常版も買うべき・・・?
裏は智恵先生。ついに絶望少女以外が(言ったら怒られそう
カバー下では、加賀ちゃんが活躍。
人気とともに出番も急上昇みたい。
声優(後藤沙緒里さん)のチョイスもナイスでした。

セーラー服まとい
ゲッペルさんの最後で加筆。
新鮮で(1巻でも見たはずだけど)惚れ直し。
先生は気づいてあげるべき。

予言省告示
倫様がもしや・・・と思ったら掲載時と同じでした。
でも着物着ててもそれはそれで美しいです。

いけない!カエレ先生
本編での加筆ではボタンにびっくり。
巻末の方は告訴状の存在感が薄くなってきたので、
これにしてテコ入れでしょうか。
内容もテコ入れ臭
ぷんぷんです。
下ネタ王子は健在のよう。

紙ブログ
某アシさんが、ギリシャ旅行のとき
「え、いいっすよ。その分、現金でくださいよう。」
と言った件。

これからサンデーの某作品で、その取材を活かした展開になるって時に
なんというナイスタイミング。
ずっと狙って今まで出さなかったんでしょうか。
これを知って更にミコノス島編が楽しめそうです。


kamigundam.jpg

俺がガンダムだ。

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

さよなら絶望放送 SZBH-SP1 ~総集編~ 感想など

Category : さよなら絶望先生
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
ラジオ・サントラ
B001CWSVLK


もうすぐDVD付き15集も発売するというのに、今更ですが少しだけ。
そういえば、15集はamazonで予約が終了してるみたいですね。
検索してもなかなか出てこない。
正規の予約期間が過ぎてもずっと続いていましたが
amazonの予想した以上に売れてるんでしょうか。
早いうちに予約しておいてよかった。

>葬集編
番組は未だに続いているので
久米田先生と同じく生前葬ですね。

>チャック亀山
ジャケットは本人はOKしたんでしょうか・・・。
あと絶命先生がいるけどCD内では全く触れられてないような。

>普通
神谷さんの「へっへっへっへ」ソングが相変わらず笑えました。
声のいやらしさといい、切り貼り具合、曲とのあわせといい匠の技。
電車で聞いてしまい、かなりやばかったです。

>ヤギ対ロシア女
検索しても、絶望放送関係しかヒットしませんが、
現物は存在するんでしょうか。
ためしにヤフオクでも検索しても無かったですけど、
もし現物があったら凄い高値が付きそうですw

>愛が・・・重い!
やっぱり一位はこれでした。
本当に重いものは放送してないということですが、
それを本かなんかで出して欲しいです。気になりすぎる。
どんだけやばい重い人が聞いてるんしょうか。

>ばーか!ばーか!
新谷さんのやつは私も良いと思いましたが、
そのリクエストに答えたのは神谷さん。女性リスナーを考えて?

>存在感が臼井君
ツッコミをせず流そうとするのが逆に笑えます。
聞こえにくいので音量を上げたまま忘れてしまうと大変なことに。

>おててのしわとしわをあわせて人体練成
「なーむー」というか、「ひろーむー」(

>SP2
葬集編の続編は出るみたいですが、
DJCDの葬集編も出して欲しいです。もう4巻も出てるし。
特に4巻、井上麻里奈さんがゲストの回の
あすみん(阿澄佳奈さん)のおっぱi(ry
が印象に残りすぎ。
今期のアニメでも彼女の声を聞くとそれを思い出してしまう・・・。


改めてパーソナリティーがこの二人で正解だったと思いました。


獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版)
神谷浩史, 野中藍, 井上麻里奈, 谷井あすか, 新房昭之

B001F6W7YA

関連商品
大槻ケンヂ ファーストアルバム(初回限定盤)(DVD付)
DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
DJCD さよなら絶望放送 第4巻
by G-Tools

テーマ : さよなら絶望先生
ジャンル : アニメ・コミック

日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー

最近の記事
全タイトルを表示
ついった
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Amazon
プロフィール

ろっく

Author:ろっく
漫画とアニメと栄養が好き。
PHP、Python、jQuery使ってるWEBプログラマ。
ついったー

RSSフィード
検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1205位
アクセスランキングを見る>>
